ムシがいないから。

       ポロンと一緒に来てくれたのは もちろん、パフィーちゃん。
DSCN5048.JPG
    耳の先だけを 薄いこまち色にお染めしました~^^
DSCN5049.JPG
   で・・・ ポロンです。 ポロンは パパのにゃん色に^^
DSCN5053.JPG
    左から パフィーちゃん、ポロン、こと。
       ポロン~~~ こっち向いて~~
DSCN5058.JPG
DSCN5059.JPG
   あれ? なんでだろ? ポロンのおっきい写真が無いっ
  なので のりりんさんのブログから 勝手に拝借~~(のりりんさん、ごめんなさいっ)
{BCDF61BD-2572-4C09-9877-10F56945CDEC:01}
    柔らか~~い仕上がりで よく似合ってるね^^
    二人の柔らかい感じが よく表現されてるよ~に思います
 柔らか~~い二人とは 対象的に 悪~~~い顔のあじゅ。
あじゅん2.JPG
    (;´д`)トホホ・・・
あじゅん3.JPG
 だって、寒くなっちゃってから ムシがいないんだもんっ𕾺  by あじゅ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ムシがいないから。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    パフィーもポロンもイメージ通りの優しいお色に仕上げて下さって、ありがとうございました。
    帰り道も、カートの中の2人を「可愛い~」と覗き込まれるたびに、「でしょ、でしょ、お色もパパとママの色でね、そりゃあもう可愛いっしょ~っ!」と見えない吹き出しが出っぱなしでした꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
    親ばかにますます磨きがかかりそうです\(^o^)/

  2. みらい より:

    のりりんさん
    ブログの二人を見た方々から、
    可愛かったね~!とのご意見を頂いておりますゆえ、
    自信を持って、思う存分、親バカして下さい。www
    世の中、親バカでもってるのよね~
    親バカ万歳っ!なのよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です