年末年始、チビ達についてのお知らせ

   年末ですな~~ なにげに バタバタとし始めました。
  年末年始の営業ですが・・・
  年内は 29日までです。
  美容予約につきましては 若干、まだ空いてる日は ありますが
  お受けできる頭数は 限られてきておりますです。
  年始は・・・  ん~~~  どないしよ?www
  どっちにしろ、ワン達のお世話がありますので~
  ご予約の入った日は仕事するべ? などと優と話しておりますので
  詳しくは いつもどおりのお電話を下さいませませm(__)m
  チビ達のオーナー様募集につきましては
  年明けの4日に 健康診断、ワクチンの予約をしておりますので
  それが済み次第、巣立ちに向けての ご案内をさせて頂きます。
  尚 見学は 今かな?といった感じですが なにゆえ年末・・・
  バタバタはしており、あまりお時間はとれませんが
  なにより チビに会って頂くのが一番です。
  ご希望の方は ご連絡を下さいませ m(__)m
   ではでは 美容のお客様です
  どんママんちの ラムネちゃん~^^
DSCN5076.JPG
   みぞれ~~^^
DSCN5074.JPG
   七湖ちゃん~^^
DSCN5086.JPG
   七湖ちゃんと との の娘で まあや^^
DSCN5092.JPG
   息子の九龍^^
DSCN5065.JPG
  こんな可愛い顔の九龍だが、まあやを 守ろうとしてか?
  結構な勢いで 他のワンに ワンコラする。(もちろん、どんママと私の雷が落ちるw)
   攻撃を食らった こったんは 平気だが 
   予想外に あじゅが ダメージを受けた。
   あじゅらしくもなく 隅で固まってガタガタ震え、動けない。www
   以来、ワンコラの声が苦手だ。 
   あじゅにも怖い物が できまちた。
DSCN5128.JPG
     あじゅのくせに だらしね~ぞっ!
    関係ないが しもべさんから こんな画像が届いた。
優.jpg
   こっ これは・・・・
        不味そう? 
           臭そう? 
              いや、美味そうなのかっ???  
    画像だけ ポンっと送ってきやがってからにっ! 答えてっ しもべさんっ!www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

年末年始、チビ達についてのお知らせ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    拙者にも情報がまったくないのですよ>優ちゃんのおしり。
    なんせ、食べログにも載ってないので(笑
    たまたま、近所で見かけました。
    そもそも、もつ鍋自体食べたことが多分ない……。
    あれは、うまい食べ物なんでしょうか?>もつ鍋。

  2. より:

    定金せんせが これを見つけて
    ニヤッとしながら写真を撮ってる姿が
    目に浮かぶ(笑)
    きっと、きっと、美味しいお店やわ!
    是非、初もつ鍋体験は『優ちゃんのおしり』で!!

  3. ままん より:

    美味しいですよねー、もつ鍋。
    優ちゃんのお尻は美味しいかどうかわかんないけど、小百合のおちりはムチムチで美味しそうです。

  4. みらい より:

    しもべさん
    うっそや~~んっ
    メンズやのに~~?
    その年になるまで~~???
    もつ鍋食べてないの~~ん???
    じゃ、初もつ鍋は 優のケツで!www

    きっとブルンブルンに脂の乗ったモツが出てくるんやろなwww
    行っとかな。
    ままんさん
    ビールにもつ鍋!
    これ、いっとかなあかんやんなぁ~~~っ
    しもべさんを誘って!(^^♪

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    お、よいですね(^^)>ビールにもつ鍋

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です