こいさん 壊れる。

    ココちゃんです^^
DSCN5094.JPG
    はるま君^^
DSCN5109.JPG
    はなちゃん^^
DSCN5099.JPG
   くうちゃん^^
DSCN5100.JPG
   naonaoちゃん^^
DSCN5118.JPG
     ケケケ~~~~www
 naonaoは うみちゃりと昼寝をしに来たのではなく、この方𕿀に 会いに来たのですな~
  そう! ちゃりこの子である、りあるですな~^^ 
DSCN5119.JPG
   やっとこさ おっさんのお休みがとれたようで~
   ご家族で ご来店~~  
    りのもね^^  ちっちぇ!w
DSCN5112.JPG
     
    そして 店の面々。
    毎日毎日 このような𕿀事態が起こってるワケですが・・・
    これは ひどくね???
    わかるかなぁ~? こいさんの上に こまち、
    こまちの上に あじゅ・・・ こっ こいさん! 大丈夫かっ???
DSCN5061.JPG
   
    左下にこいさんの顔があります。
    こいさんの足は こまちの頭の上・・・
DSCN5067.JPG
   こっ こっ こいさぁ~~~んっ
DSCN5068.JPG
   大丈夫かっ???
DSCN5069.JPG
 因みに 左上に見える 二つのポンポンは こいさんの前足でして
 頭はその後ろに 垂れ下がっている模様・・・
  そして 後ろ脚は 服から出ないまま 天を仰いでおりますです
    仕事中に手が離せなかった優が この様子を見て 一言・・・
     「ごめんママ ちょっと見て。 こいさん、生きてる?」
      
      こいさぁぁぁぁぁ~~~~~んっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

こいさん 壊れる。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    うげげっ(இДஇ )

  2. naonao より:

    うげげっ。

  3. おっさん。 より:

    ママ、優さん
    先日はありがとうございました!
    久々のお里帰り楽しく過ごせました^ ^
    りありの、モケモケ脱出し可愛くなって、
    これで素敵な新年を迎えることが出来ます^ ^
    naoさん,
    お休みなのに、わざわざ私の為に(笑)
    可愛い~うみちゃりちゃんを連れてきていただいて、感謝しております!
    また、連休が取れそうになったら、
    お里帰りさせてもらいます!
    今度はいつだろう?
    ママ、優さん、naoさん、
    少し早いですが、良いお年をお迎え下さいm(__)m
    って、これからクリスマスか(笑)

  4. りありのママ より:

    みらいママ、優さん、大変お世話になり有難うございました~
    やっぱりママにカットしてもらうと可愛いです~
    ミラクルですね
    そして本当に久々だったので楽しく過ごさせてもらいました!
    naoさんにもうみちゃりちゃんにも会えて本当に嬉しかったです
    naoさんが寝ている写真のりのが可愛くないですか?うふふ
    では、また次のお休みには飛んでいくと思いますので、宜しくお願い致します

  5. バニラ母 より:

    みんな、こいさんが大好き
    てなことで…どうでしょう…

  6. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    今回もはるまを男前にして頂きありがとうございました!
    今回は、naonaoさん&うみちゃりちゃんにも会えたし
    みらいさんのところに行くきっかけになった、りありのちゃんに会えて大喜びで帰ってきました!
    また、来年もよろしくおねがいします!!

  7. みらい より:

    naonao
    へへへ。
    おっさん。
    久々のご来店 ありがとうございました~^^
    楽しかったね~~(^^♪
    やっぱ、りありのは あ~でなくっちゃ!^^
    りありのママさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    そうそう!
    naonaoの前に立ちすくみ りのが笑えるの!
    登れなかったのかな~www
    バニラ母さん
    www!
    どなんだろ?
    スキってか、相手にされてないっていうか・・・
    みんなのば~ちゃんなんだけどね~w
    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    え??
    りありのがきっかけなの?
    じゃ~ おっさんに感謝しなきゃw

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です