サイン

    どんママんちの北斗くん^^
DSCN5134.JPG
    銀河くん^^
DSCN5136.JPG
   7匹もいるんだもの~~ 日をわけてもらいました。
        ごめんね~ どんママ~~m(__)m
  ゆも^^   アホ毛・・・ではなく、角は健在ですw
DSCN5139.JPG
    牛さん達の個性もハッキリしてきましたよ~~
    大きな目の煮込美(右)と 優しい顔の近美(左)
DSCN5145.JPG
   性格は~ 似たようなもんですなw
   人と目があうと 尻尾プリプリと 飛んできよりますwww
DSCN5140.JPG
   すじおは~~   真ん中っす。
DSCN5152.JPG
   やはり 少々とぼけた顔をしておりますなw
   
   空を見て 尻尾を振る・・・というような、神楽チックな謎の動きは
   減ってきたように思いますが 
   やはり どんくさい?と言うか、姉妹達よりもワンテンポ遅れて動きますwww
DSCN5150.JPG
  それがたまんない!と、優は 大変可愛がるのですが・・・
    これが すじおの出すサインに優が反応している。という事だと思います。
 ヤバいと言えば どの子も同じような気もしないではないですが・・・
    あじゅも かなり ヤバい・・・ってか、イタイ子なのよね~
DSCN5129.JPG
    誰??? この葉っぱ ちぎったんはっ???
        ひゃははははは~~~っ
DSCN5131.JPG
   だって、ママが スリッパ捨てちゃったんだもんっ!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です