そう言えば・・・

       クー坊です^^
    ん~~~  なかなかいいお顔はしてくんないなぁ・・・
DSCN5194.JPG
    茶々坊^^  笑っておくれ~~~~っ
DSCN5200.JPG
    まったく・・・
   ロビンも 抱っこされてると 可愛いお顔をしてくれるんだけれどねぇ・・・
DSCN5210.JPG
     ほれ、がっちゃんもっ
DSCN5211.JPG
      そりゃそうだよなぁ。
  の、中の ちゃつみん。
      にゃはははは~~~~
DSCN5214.JPG
     口は閉じて下さいっ!
DSCN5215.JPG
        はい、よくできました𕾴
     あ・・・ そう言えば 今日は クリスマスですな~
     そういうの あんまり関係が無いのが トリマーでして、
     子供達も大きくなった今、もっともっと 関係なくなってきた
  それでも ポパイとお嬢のお誕生日でして 今宵は頂いたケーキでお祝いです。
  ってか 忘れようのない日に産まれるなんて、ずっこいヤツらだ。www
 11月19日という なんの日でもない日に産まれた まごち と あこうw
   もう他の子達とも遊べるほどに こんなにしっかりしてきましたよ~ん 
      こちらは あこう。 
DSCN5233.JPG
     まごち。
DSCN5234.JPG
           うへ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

そう言えば・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    昨日はふたりを可愛くして頂いて
    有難うございました。
    夕べ、早速年賀状用の写真を撮りましたよ。
    今年は何とか間に合いそうです
    メンズはみんなビビリですね。
    早く帰りたいオーラが出てますわ^m^

  2. クーチャチャ より:

    昨日は、クーチャチャ坊が
    御世話になり ありがとうございました。
    おリボンが素敵なお正月用で
    お里でクリスマス用のお写真を撮らせて頂き
    和洋折衷で楽しみました。
    明日のクリスマスを
    飾るクーチャチャ坊サンタさん
    お借りしたマントで 可愛くなりました。
    今年の締めくくりのお里
    楽しいひとときでした。
    みらいさん・優さんにとって
    来年が今年にも増して
    良いお年でありますように・・・
    年末 お忙しいと思います。
    お風邪などめさず頑張って下さい。
    来年もクーチャチャ坊を(*^^)/ヨロシク!

  3. おっさん。 より:

    りあるソックリ!(笑)

  4. えびす☆母 より:

    えびすソックリ!(笑)

  5. みらい より:

    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    メンズは あかんよな~~
    って、うちのメンズだけなのかなぁ~?w
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました~^^
    今年もいっぱいお世話になりました
    来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
    おっさん。
    やろ?(笑)
    えびす☆母さん
    やっぱり?(笑)

  6. ロビンとがっちゃんが。。。 より:

    はじめまして、4年ほど前からこちらをストーカーのように毎日のぞいている女子です。
    以前、我が家にも世界一可愛い(親ばか!)マルチーズがおりました。
    今は虹の橋におります。
    ロビンとがっちゃんさんのサイトが準備中になっていたので何かあったのかとずっとモヤモヤ心配しておりましたが、こちらでお元気そうな姿があったので安心しました。
    あ、そ、それだけなんですけどね・・・(笑)

  7. みらい より:

    ロビンとがっちゃんが。。。さん?w
    ロビンとがっちゃんは 元気ですよ~
    ブログは オーナー様の都合ですから、
    サボったりもあるでしょう。www!

クーチャチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です