アホでしめる。

   いきまっせ~~
    アホ4連発~~~っ  まずは ルクっ
DSCN5237.JPG
     ソラっ
DSCN5240.JPG
   ロイっ
DSCN5258.JPG
   エロジジイ~~ こと レオ君。
DSCN5245.JPG
   いつもより元気だったレオくん、頑張った後に~~
        襲われる。
DSCN5248.JPG
    襲われるっ
DSCN5249.JPG
   元気に動けば 襲われるっ   笑える。www
   クリスマスは終わっちゃったけれど~ こと、あじゅ、こまち。
DSCN5270.JPG
    すねるじじい。
DSCN5272.JPG
    て、事で 混ぜてみる。  一気になんだか可笑しい図になるw
DSCN5276.JPG
   再び アホ~~w  ルト。 やっぱり笑えるw
DSCN5303.JPG
   リト。
DSCN5304.JPG
   パフィ。
DSCN5310.JPG
   きんちゃん 改め ボギィ。  
   ボギィの可愛さにおかしくなっちゃってた パパとママのお話は笑えるんだけど~
   それは また次回に^^
DSCN5290.JPG
    聡太。
DSCN5343.JPG
   聡太の登場に駆けつけた あみたんまよたん。
DSCN5352.JPG
    あんず~~~  あじゅの同胎のあんですな~  ママの琥珀ソックリだ!
DSCN5369.JPG
    姉妹揃って~~
    彼女達も さしみとつくりの誕生で お姉ちゃんになりました^^
DSCN5374.JPG
   まるまちゃん
DSCN5377.JPG
     なぜか まよたんあじゅたん。
DSCN5363.JPG
    そして最後は やっぱりアホ二人。
DSCN5331.JPG
       って、誰やねんっwww
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

アホでしめる。” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ば~やん。 より:

    先日は、おバカ~ズを綺麗にして頂きありがとうございました。^o^
    アホ4連発って!あんなに笑顔なのに~?^ ^
    いや~甲乙つけ難いメンバーやったと思うよ~
    あんずちゃんは、これからやと思うわ~^o^
    では、今年もお世話になりました。
    来年もおバカ~ズ共々よろしくお願いし~す。

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    何故かルト氏だけアホの方向性が異なるような(笑

  3. メイプルママ より:

    アホ4連発って(^o^;)
    でも、ナゼか誉め言葉に感じる関西人(笑)
    みんなさっぱり可愛くなって新年ですね
    メイプルは今、程よくモケって可愛いので、年明けにお願いします〜(●^o^●)
    チビサンタさん達可愛いですね♪
    あみたん&あじゅたんのダッフィ&シェリーメイの着ぐるみも可愛いな〜♪ヽ(´▽`)/
    今年もお世話になりました
    みなさん良いお年を〜♪

  4. 聡太かあちゃん より:

    先日は、落ち着かない聡太をいつも通り男前にして
    いただきありがとうございました。
    他のメンバーと比べると、聡太ってクドイ顔なんですね。かわいいけど。
    お忙しい時期に慌しくしてしまい申し訳ありませんでした。
    懲りずに春になったらまた伺いますので、来年もよろしくお願いします!
    やっぱり日帰りはきついっすぅ~。よいお年をお迎えくださいませ。

  5. まるまのママ より:

    先日は、まぁちゃんを可愛くしていただきありがとうございました
    大勢揃っていると、やっぱりまぁちゃんの大きいのが目立っちゃいますね
    一年お世話になりました
    来年もよろしくお願いいたします
    よいお年をお迎えください

  6. ラルゴまま より:

    ラルゴの家族がいっぱい♪
    ソラちゃん、その顔はまにょんママそっくりすぎるでしょ?!
    聡太君、お目目が大きくなりましたね。
    かーわいい❤
    左あみたん右まよたん?
    あたったかな。
    年末の混雑ぶりがよくわかる写真大連発、楽しませていただきました。

  7. はるはる より:

    名古屋に来て1番の楽しみだった半年ぶりの初めてのお里帰りでした。土曜日だから他のワンコに会えるかなと思ってどのコに会えるかなとワクワクしていました。
    でもちょっと緊張して行ったのですが、着いてあじゅちゃんのもう片方の餡(あんず)とわかると皆さん前から知ってたみたいに迎えてくれて本当に嬉しかったです!
    いつもお写真でしか見たことなかったワンコたちが動いている姿を見て感激でした~。みんなチビっこかった𕾾
    あみたんおかんさん、聡太くんママパパ、ルクちゃんママ、にぎやかで楽しい時間ありがとうございました色々頂いてしまってありがとうございました。後からお会いできたまるまちゃんママパパありがとうございました
    そしてベイビーちゃんカットしていただいて以来初めてこんなにかわいくあんずをカットしていただいて、みらいさん、優さんありがとうございました
    幸せで楽しすぎて時間はあっという間に過ぎていきました。
    家に帰ると何処の子?というくらいなぜかおとなしいあんず。
    モケモケに見慣れてしまっていて別人(別犬)のようで「ほんとにあんず?」と何度も聞いてしまいました(笑)
    今年は餡ちゃんが家族になってくれて幸せな年でした。来年はもっとお里に帰れると思うのでまたよろしくお願いします!
    良いお年をお迎えください~☆

  8. おかん より:

    忙しい中お邪魔虫でごめんちゃい(⌒‐⌒)
    いつもありがとぉ~~(*^^*)
    たくさんの可愛子ちゃん達に逢えて楽しかった~~♪
    聡太君 撮れたか?心配やったけど撮れてたみたいやね(笑)
    ピンぼけ写真デジカメに山盛り残し逃げました!ごめんね(^^)
    今年もいっぱい ありがとちゃんでした♪
    来年もよろしく お願いしますm(__)m

  9. みらい より:

    ば~やん。さん
    こちらこそありがとうございました^^
    その笑顔がアホっぽいのよwww
    来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
    しもべさん
    確かに・・・。
    アホにも いろんな種類がありますからねぇ~~♪
    メイプルママさん
    そうそう。
    アホは 褒め言葉ですからね~~w
    あ、心配しないで!
    メイプルもアホやからっ♪
    来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
    聡太かあちゃん
    こちらこそありがとうございました~^^
    あははっ
    安心して! クドいメンバーは多いですからぁ~♪
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    まるまのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
    ラルゴままさん
    左あみたん、右まよたん。は、正解だよん♪
    混雑模様、楽しそうでしょ?www
    はるはるさん
    あんずに会えて 嬉しかったです~^^
    コハッキーそっくりなんだもの♪
    近くなった?ので また来年も会えるかな?
    楽しみにしています~~
    おかんさん
    こちらこそ いつもありがとぉ~~^^
    カメラマン、ご苦労様でしたw
    来年も いい感じにこき使われて下さいませwww!

まるまのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です