撮れてな~いっ( ;∀;)

     チビ達です。   なにっ このザックリとした説明っ!
DSCN5284.JPG
   なにっ! この適当な写真っ!!!
DSCN5285.JPG
    の 中でも なぜか すじおはわかる。
DSCN5289.JPG
   あかんあかん カメラの腕? やる気? カメラの品質???
     なんだか イマイチな写真が並ぶ
     きのこもね もっと可愛いんだけどっ!(ってか可愛いけどっ)
DSCN5378.JPG
   親バカ炸裂の中で ゆる~~く育ってましたwww
   ええとこの子に見える~~~~!!! バニラ。
      いえ、ええとこの子です!www
DSCN5383.JPG
   あ~やちゃん
DSCN5391.JPG
   龍馬。
   うわ~~ なんてショボイ顔っ!
   ちがうのちがうの! もっともっと愛くるしい龍馬なのに
   写真が ちゃんと撮れてなかったのぉ~~  ごめんよ~~
DSCN5387.JPG
   しかもね、きのこと会った龍馬は とっても優しく上手に 
   きのこと遊んでくれてね、二人とも そりゃ~可愛いったらない!
     のに 写真が撮れてない
      年末ゆえ ゆるしてたもぉ~~~m(__)m
 けれど、オーナー様方にカメラを預けてみると こんな写真が残されていた。
DSCN5326.JPG
    なんと・・・ まともな写真だわさ。
DSCN5321.JPG
DSCN5323.JPG
  
    みんな ごめんね~ 来年から頑張りますっ (ホントかっ!)
          だってぇ~~ 私、カメラマンじゃね~もんっ(言い訳)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

撮れてな~いっ( ;∀;)” に対して 4 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    昨日はバニラを外見だけでも「エエとこの子」にしていただき、ありがとうございました
    優さん曰く「エテ公の子?」でしたが…(笑)
    思いもかけず同じ時期に生まれたきのこちゃんにも会えたし…嬉しかったです
    また来年もエテ公親子…ちゃう…エエとこの親子をよろしくお願いします(笑)

  2. あ~や、龍馬ママ より:

    みらいママ、優さん
    今回も2人を可愛くして下さってありがとうございました

  3. あ~や、龍馬ママ より:

    お忙しいのに、龍馬のお兄ちゃんお姉ちゃんの名前を書き出して下さって、ありがとうございました。
    妹の弥生ちゃんが、もうママになったなんて、いつまで経ってもお子ちゃまの龍馬とは、えらい違いです。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  4. みらい より:

    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    いえいえ、ええとこの子に見えますよ~~~~
    見えるだけですが。www!
    あ~や、龍馬ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    次回はがんばって 普段の可愛い二人の写真を撮りますですっ!
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

あ~や、龍馬ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です