チビ達と とんでもね~~お正月を♪

    サラ(サラダ)です。
 サラもきのこも あじゅくらいのチビだけれど 必要以上にすんげ~元気です。
 一日違いで 会えなかった姉妹だけれど、サラ的には
 おバカっぷりがバレなくて 良かったかもよ?www
DSCN5392.JPG
   サラのおかげで ルイ𕿀(せんべえ)が お利口に感じる。
   いや、本当にやりやすい子になってる。
   「男の子の方が お利口ですよねぇ?」と、オーナー様。
   今さら?www ま、ワンによるけれど 
   大体、末っ子の女の子なんて ろくなもんじゃねぇ~な。 
   その末っ子が うちの子なら この上ないだろう。 ケケケっwww
DSCN5404.JPG
   ななちゃん。
   前回、私が ななちゃんをブログアップするのを忘れていたらしく・・・
   もし、今回も忘れたなら よほど背後を気にしないと京都を歩けなくなるだろう。
   なので~~  ほら~~ななちゃんですよ~~ 可愛いでしょ~~~~~~っ
DSCN5410.JPG
  いつも一緒に来てくれる ブラックプーのチョコちゃん。
  ブラックのコの写真は難しくて お顔が真っ黒に写って目はどこ?状態になる。
  今回はね! ほれ! ちゃんとお目目が綺麗に撮れたのっ^^
  何回もご来店下さってるから そろそろ成功しないと
  またまた背後を気にしなければならなくなる。
  なぜって? ななちゃんママとチョコちゃんママは 
  黄金時代を一緒に生きてこられた お友達(要注意)だからだ
DSCN5406.JPG
    こんな事書いちゃったら マジヤバい??? wwww
     生後4ヵ月のヨーキ、きのこちゃん。
   4ヵ月のヨーキの美容なんて すぐ終わるだろう。等との予想はあっけなく崩され
   うちのチビばりの暴れ方で・・いや、それ以上かも?
   このチビに 老体は容赦なく痛めつけられた
DSCN5413.JPG
 マル以外のコのアップは珍しいかも?なのですが
 普通に他犬種も来店されますです。
 写真なんか撮ってやらね~けど、
 この後も 老体を痛めつけた、プクというバカプードル等もおりました。
 
   老体を痛めつけるのは 彼等だけではなく~~
 こやつら𕿀もなんですなw これからbabyちゃんカットを考えると・・・𕾵
DSCN5414.JPG
   きょえ~~きょえ~~と 自己主張するチビ達に
  「あぁ もう! 早く出て行ってくれ~~~っ𕾼」と 優がお願いし始めたw
DSCN5419.JPG
   と、いう理由ではありませんが、
 もしかして チビのお迎えはお正月休み中の方が オーナー様方も都合がいいんじゃ?
 
   あ・・・ そうかも?
  って、事で ワクチン、健康診断予約を年内に変更して頂きました!
  なので~~ 明日、行ってきますです
  募集はその後すぐにさせて頂きますので 年末、ややこしい時期ですが
  ちょっぴり覗いてやって下さいませっ m(__)m
DSCN5415.JPG
   尚、あこう、まごちは もう少し後になります。
DSCN5420.JPG
    さぁ~ うちの可愛い、とんでもね~チビ達と 
          とんでもね~~~お正月を楽しみませんか?www  ふふふっ𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

チビ達と とんでもね~~お正月を♪” に対して 5 件のコメントがあります

  1. グープーマリーママ より:

    昨日はありがとう
    ママ惜しい一文字違い
    きのこじゃなくてきなこでした。

  2. kanpie より:

    今回・は・ななを載せて頂きありがとうございました(^^)
    おまけにチョコちゃんまで・・・
    今後お忘れになられた際はくれぐれも夜道にはお気を付けくださいませ^^;
    byななハハ

  3. ば。 より:

    あい~ん。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    夜道気を付けよ~っと。^o^
    No.1の称号は、さらちゃんに あ・げ ・る。(^O^)

  4. るい&さらの母 より:

    昨日は、るい&さらが大変お騒がせをしましたm(_ _)m
    今回こそは!って、躾け教室にも通って、家シャンも頑張ってるのに(T . T)ギャングさらチンは、何故にいつも全力で本領発揮してくれるのでしょうか囧rz
    るいは、みらいさんでは良い子なのにぃ~。
    どこかで誰かの、笑い声が?ψ(`∇´)ψ
    絶対!No. 1の称号だけは、断固拒否しなきゃ。
    来年こそは、悪→必要以上の元気娘→可愛い良い子になってやる~(苦笑)
    ば。さまぁ~♪
    アィ~ンが、ほらっ後ろで・・・((((;゚Д゚)))))))
    さらは、欲しがりだからNo. 1欲しがるかもですか、わたくし、丁重に御断りしますわ☆~(ゝ。∂)

  5. みらい より:

    グープーマリーママさん
    あ・・・そうだ。きなこだった。
    惜しかったなぁ・・・www!
    ななハハさん
    いっいえっ
    こっ こっ こちらこそっ
    あ・・ありがとうございましたっっm(__)m
    ば。さん
    いや、 いくらサラでも ルクには敵わないから。
    るい&さらの母さん
    こちらこそありがとうございましたっ
    えっ?えっ?躾教室???
    これで 教室通ってるの???
    驚かせて頂きましたっwww!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です