ありがとうございましたっm(__)m

   今年の美容が終了しました。
  今年最後のご来店の面々。
    しおりん~~
  ちっちゃくって 可愛いしおりんだが・・・まっ丸い。www
DSCN5428.JPG
   かえでちゃん^^
DSCN5433.JPG
   小雪ちゃん^^
DSCN5435.JPG
  天吉くん。  シュナウカットでね^^
DSCN5438.JPG
   勘吉くん。 シュナウカットから~ 普通のマルに戻りました^^
DSCN5440.JPG
   そして 今年の最終になった しょう^^
DSCN5444.JPG
    ことの^^
DSCN5454.JPG
     なんとか今年も無事に お仕事納めができました。
     皆さま ありがとうございましたっ!!!
     そしてそして 来年もどうぞ よろしくお願い致しますっっ!m(__)m
   と、ご挨拶をした後ですが、先ほど チビ達のワクチンと健康診断を済ませました
   なので・・・ ここからは チビ達の詳細のご案内といきます~~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ありがとうございましたっm(__)m” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 天雪 より:

    今年も最後の最後に大挙して押し掛けてしまいました(^^;
    4ワン すっきり可愛くなって、新年を迎えられます。ありがとうございました。
    すじおクン可愛かったです❤新しいご家族と楽しいお正月が過ごせると良いですね!
    来年もよろしくお願いします。
    ママ、優さん 良いお年を‼

  2. みらい より:

    天雪さん
    こちらこそありがとうございました~^^
    ワン達が綺麗になると 嬉しいですよね~~♪
    来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です