笑えね~よ。

   煮込美をbabyカットしました~^^
DSCN5516.JPG
    ふふっ おもちゃみたいだwww
DSCN5529.JPG
    大きなお目目を見開いて オーナー様を待ってます^^
DSCN5526.JPG
   さてさて~~~ 今年初の(って、早くね???)
         ムシ です。
IMG_0593.JPG
    もちろん、 犯人は こやつ~~~~~~~~っ
IMG_0594.JPG
   カメムシさんって 冬にも居るのね・・・・
   今年一番の 怖い事。
 それは 天兄の大学受験・・・𕾼𕾼𕾼
 またまた 実力も考えずに高い所を目指しておりまして
 どう考えても 無理だろっ!!!と、母は思うのですが・・・
 いつもの如く、本人はいたって能天気でございまして
 同じく受験生のおバカお友達と(お友達もすんげ~ところを受験するらしい)
 センター目前のこのヤバい時期に勉強よりも 学問の神様にお願いしに行ったところ・・・
IMG_0560.JPG
 学問「早く迷いから覚めろ」やって~~~! ゲハゲハっwww
   神様、すんげ~~~っ  わかってはるんやなぁ・・・
   神様が言うてはるんやから、今年はしゃ~ないな、これ。𕾴
       やと。 
  要は、浪人を決めたって事なのか?
     浪人の覚悟なら 出来てる!𕾴 って、事なのか? 
       母は・・・・    笑えね~よ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

笑えね~よ。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    あじゅたん、今年こそはあじゅたん憧れの「G」をGETしてみらいさんを喜ばせてあげてね

  2. みらい より:

    バニラ母さん
    やめてけれ~やめてけれ~~~~
    それだけは やめてくれ~~~~~~”(-“”-)”

  3. ラルゴまま より:

    おみくじ、こんなコメントもあるんですねぇ。
    天兄ちゃん、迷わずつっぱしってください!
    うちも今年一番の怖いこと~、始まりました。
    ほんとに母は笑えない~。
    終わったらラルゴちぃままがおやつもってくからムシさんはダメよ、とあじゅたんにお伝えください♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です