なんで~なんで~なんでやねんねんねん♪ が、決まりました。

   オーナー様を募集ですが・・・
   まごちとあこうの オーナー様は決まりました。 ありがとうございましたm(__)m
   な・の・にっ   なぜか すじおがまだ 決まっておりませんっ
DSCN5713.JPG
   なんで~なんで~なんでやねんねんねん
DSCN5705.JPG
    え??? 私のせい?
       え??? 名前のせい??? 
  目が貧相だから??www そんな事ないんだよ~ 
  ほれ、ちゃんとお目目ついてるよ~~
DSCN5711.JPG
  
   そんな事言うんだったらさぁ~(誰も言ってない?w)
     これ𕿀𕿀𕿀 誰だと思います?
こったん2.JPG
  この頃は シジミみたいな ちっこい目で 笑えたけれど・・・
      答えは 幼い日の こと。 
    が、こんなになるんだからっ!www
こったん1.jpg
   ふふふふ~~~ わからないもんでしょ?www
   結局 最後は「血」が 物を言うんだよね。
  かと言って どの子も、いかなる場合も 将来については約束はできません。
  生きてるんだもの。成長するんだもの。子供と同じですよね~~^^
  すじおのオーナー様は決まり、昨日巣立っていきました。
  ありがとうございましたm(__)m
  すじおだけ決まらない事に なんで~なんで~なんでやねんねんねん? と 
  思いましたが~~ 今回の記事で 多数ご応募頂けたです。
  望んで頂いた方々、すみません そして、ありがとうございましたm(__)m
  どうやら~~ 私の書き方?で、
  すじおは 本当に ちょっとおかしいコ?という誤解があったようですなw
  お迎えに来られたオーナー様は
  「なんだ~~ 全く 普通じゃないですか~~っ」 と。
      へ???  どゆこと~~???www
  ご応募の際に 本気で何か問題があると思われたようでして
  「すじお君を迎えるとして 特に気を付ける事って なんですか?」とお電話で聞かれて
  「いえ、特にはありませんが おバカですっ」と 答えた私が悪かったのか?www
      それどころか オーナー様の前で トイレの完璧なところまで 披露して
  天才だわ~~! 「てんちゃい」君って 名づけなきゃ~~ なんて。
   ってか・・・ その前の なんだ~~って? へ? 
  何を期待?覚悟?されていたんだろう。
  神楽っぽいって 書いたからかな~~?
  神楽レベルは そうそう産まれないし~~~っ! ちょっとガッカリされたかな?www!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

なんで~なんで~なんでやねんねんねん♪ が、決まりました。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    とりあえず~ ご報告を。
    すじおのオーナー様は 決まりましたですっ
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. ばばぁ。 より:

    エッ~(((;ꏿöꏿ;)))
    私のす~じ~が~(T ^ T)
    どこに行っただか~?
    幸せになってなぁ~(ToT)/~~~

  3. バニラ母 より:

    えーーーーーー
    すじおくん、決まったんですね
    「みんなのSMAP」…並みの「みんなのすじお𕾘」(笑)
    幸せになるんだから…おめでとう!ですねー
    でも寂し~

  4. まりんとうちゃん より:

    うちのまりん一応女子(もはやババアの域に達してますが)もし男子を迎えるとしたら、躾の不安はあります。
    みらい産のまるちゃんをお迎えできるとしたら、どの子でも大歓迎しちゃいます。夢のようなことですが。
    すじお君かわいいですね。

  5. みらい より:

    ばばぁ。さん
    だいじょぶっ!
    みんなのスージーは 間違いなく 幸せになっただよ!^^
    バニラ母さん
    そうそう!
    おめでとうって 言ってやって~~^^
    きっとまた 会えるから!(^^♪
    まりんとうちゃんさん
    あら、夢だなんて!w
    夢は叶えるもの!ですよねえ?www

ばばぁ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です