マルババ

    クー坊です^^
DSCN6279.JPG
   茶々坊です^^   あ、背後に うみを抱くnaonaoが・・・。
DSCN6281.JPG
    カットしたては ほんと ソックリだね~~w
DSCN6285.JPG
   まるちゃんです^^
DSCN6286.JPG
   うとです^^
DSCN6289.JPG
   ひなたです^^
DSCN6290.JPG
    とわです^^
DSCN6302.JPG
   こうやって ジっとしてると 可愛いんだけれどねぇ~~
DSCN6303.JPG
   けど・・・おバカなんだよな~~    うとは。www
    そして 鳩ババならぬ、マルババ。
DSCN6307.JPG
   おやつチラつかせて 人気者のつもり~~
DSCN6305.JPG
    けど、これを繰り返すうちに 人気者になるんだな~~
       
         卑怯なヤツだ。 
  
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

マルババ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    卑怯者と 云えば・・・私も𕾵
    キャハ𕾷 同類です~𕾴
    チョコットのおやつを散らつかせ
    今回は、【天ちゃん】とお近づきになりました~
    天ちゃんを抱っこ出来ました。
    クーチャチャ坊 特に茶茶坊が 幼き頃を
    思い出したように 天ちゃんの後追いをし
    とても 幸せなひとときを
    温かな お里過で過ごさせて頂きました。
    そんな中…茶茶坊の後ろの
    naonaoさんに抱かれる うみちゃん
    お里で英気を養い 
    みらい産の元気オーラを薬にして
    痛みなく穏やかな日々が続きますように
    願い祈るばかりです。
    naonaoさん お疲れのないようにね
    クーチャチャ坊の仕上がり…
    スッキリ爽やかにして頂き
    ありがとうございました。
    次回も宜しくです。 

  2. naonao より:

    クーチャチャ様
    私の事までご心配頂きありがとうございます。
    また、先日は、ちゃりこをずっと抱っこして頂き、重ね重ねありがとうございます。
    全てに手を貸してやらないといけない生活ですが、それはそれで、今まで以上に、うみとの生活が濃厚になるので、私は幸せなんだと思っております。

  3. みらい より:

    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    天は 相変わらずでしょ?
    茶々坊は 覚えていたみたいですね^^
    うみは 大丈夫です
    わがまま放題、好きに生きてます。
    前よりナンギなヤツに なっとりますが。w
    ありがとうございます。
    naonao
    ってか、あいつ、わがまま過ぎやろ~~~
    怒られへんと思てからにっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です