動こうよ。

    ととです^^
DSCN6490.JPG
    いつものハートも入れました~
DSCN6493.JPG
     あんず^^(あん)
DSCN6496.JPG
     お誕生日の二人を並べて~~ パチリっ
DSCN6502.JPG
      琥珀と あじゅと あんず プラスの~ とと。
    ととは 優しいお兄ちゃんって 感じかな。
    あじゅとあんず姉妹は すぐに遊び出したよ~
    やっぱ、覚えてるのかな~?
   
     琥珀ママ?  琥珀はいろんな事が わかってないから。𕾴
DSCN6507.JPG
   初めてのご来店~  シピちゃん^^
   ピンクのお染めもして~ 可愛くなりまちた^^
DSCN6513.JPG
           で~~   
DSCN6523.JPG
           
   神楽。  誰が来ていても関係ありません。
              おやつが無いと動きません。
    「あれ?神楽ちゃん、居たの?」 状態だけれど・・・
       神楽のイビキだけは ちゃんとずっと響いているのであります。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

動こうよ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. シピまま より:

    みらいサン、優サン^_^先日は大変お騒がせ失礼しました~~
    シピの大変身に家族みなビックリでした!やっと見慣れてきました(笑)もっともっとあじゅちゃんやことちゃん達をナデナデしたり抱っこしたりしたかったのですが、時間が無くて駆け足だったのが本当に残念です´д`みらいサンちのマルちゃん達に会いたくて行ったのに(>_<)またお伺いします☆ありがとうございました♪

  2. はるはる より:

    あんずをお誕生日にキレイに可愛くしていただいてありがとうございました!
    1歳ってなんだか特別ですよね。
    生まれてから初めての春で、初めての夏がきて、秋がきて冬になって、1年間無事に大きくなってくれて、そして、もう子犬ではなくなる・・・なんかすっごく特別な1年なんだと思うのです。
    だから、そんな日に琥珀ママと姉妹のあじゅちゃんに会いに行くことができて本当に幸せでした。
    あじゅちゃんと楽しそうに遊んでいる姿が最高に嬉しかった私です。
    ふたりとも覚えているんだなって思いました!
    あじゅちゃんも一緒に連れて帰りたかったです。
    あじゅちゃんはお誕生日してもらえたかな?𕾾
    あんずも家に帰ってからお芋ケーキ(もどき)をムシャムシャ食べました^^
    やさしいととくんにも会えて嬉しかったです。
    あんずには本当にステキなお里があって幸せだなーって思います。
    ありがとうございました☆

  3. ととママ より:

    どこの貴公子のような美犬かと思ったら…
    なんと、ととではないですか!
    みらいさん、優さん先日はお世話になり、ありがとうございました。
    そして、あれからちょうど一年!誕生日姉妹に
    会えてとても嬉しかったです。
    あんずママさんにも会えて光栄でした。
    また秋にお世話になるかと思いますが
    宜しくお願いします!

  4. みらい より:

    シピままさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    お染めもして、大変身でしたね^^
    また ゆっくり来て下さいね~~~♪
    はるはるさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    あじゅや、優に 餌・・・あ、いえ 
    女子力満載ケーキを ありがとうございました!^^
    はるはるさんに言われなかったら
    あじゅのお誕生日会は 無かったでしょうww

    あんずとあじゅの この違い!
    あんずは 幸せだね~~!^^
    あじゅ、ごめんよ~~~
    ととママさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    たっ確かに・・・美犬ですな。w
    ととってさ~~
    ととママが居なかったら すんごく王子なんだよ~~
    ととママの前では ダメダメだけれど~~www!
    これ、喜ぶべき?嘆くべき?www

シピまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です