笑わせてくれ。

        チビ達・・・ 必要以上に体重増加しとります。
DSCN6528.JPG
     元気な証拠
   と、申しましても・・・・・       笑えます。
DSCN6534.JPG
     ホントに カバ?じゃね~かと・・・。
DSCN6535.JPG
  産まれた時の体重って 必ずしも将来の大きさには比例しない。
  けれど 大きく産まれたコって 安心できる成長をしてくれる。
 だけど・・・だけど・・・ 久々に見たbabyは・・・・・ カバすぎね?
      
   54gで産まれた あじゅは 今やこまちを越えるほどに。
    逆に こまちが産まれた時は けして小さいbabyではなかった。
    ちなみに この子達のお姉ちゃんは もっと大きく産まれたが、今はドチビだ。
    だから先は わかんないんだけれど~~
DSCN6533.JPG
      
   できれば・・・ カバさん達は このままずっと 笑わせてくれ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です