再確認

   浜松で ブリーダーの店舗が半焼する事故がありましたね。
   15匹が亡くなり 10匹が病院に運ばれたとか・・・。
   なんとも言えない気持ちになりますが 他人事ではない。
   なにが火元か わからないけれど そんな事にならないように・・・と
   再確認してみる。
        
         確認確認・・・と 見回してみると~~~
        あ・・・ おバカがいっぱい。
DSCN6576.JPG
    あ・・・ なんだか・・・ おバカだらけ。
DSCN6575.JPG
    ゆえに~~ 気を付けなければならない。 と 思った。w
    いろんな物を かじったり、破壊したりはしているが・・・
DSCN6584.JPG
   火元になるような物は無い。
 床暖房とエアコンだし~ おバカ達が かじって火が出たりなんかする事はないはずだ。
 床暖の木の部分にも かじりそうな角は金属でガードしてるし。
DSCN6587.JPG
   ここは 人間がいるときにしか ヒーターは入れないし~
DSCN6589.JPG
   パパゾーンは・・・
DSCN6579.JPG
     あ・・・っ!
DSCN6581.JPG
    床暖箇所に登れないおバカ達の為に ヒーターは下にセットしてある。
    空気清浄機のシールドも見えている
    けれど、上には登れないパパワン達なので シールドには届かない。
    それに パパワン達は なぜか、ママワン達のように 何かをかじったりはしない。
    そこだけは お利口だと言える。
    床暖部分は温かいはずなのに登れない おバカなんだけれど・・・
         ある意味 そういうおバカで良かった。
  あ・・・ 床暖箇所に登れたら 火元になりうるかも?しれないヒーターも要らないんじゃ?
            え・・・ じゃ、やっぱ、おバカ損???
          ん~~~~・・・ おバカ達と付き合うには 頭がいる。
    
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

再確認” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ウランのパパ より:

    おバカおバカって……
    そんなおバカの子を迎えた私は複雑な気分…
    ……………………。
    ん?…
    あ!やっぱりおバカだー!(笑)
    我が家も火の用心ですな(^_^)

  2. みらい より:

    ウランのパパさん
    複雑な気分???
    嬉しいくせにぃ~~~~~~~っ!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です