きゃははっ♡

        ラテです。
   なにげ お嬢様風・・・
   オーナー様は上品で マダムって感じの方だから~
   そゆの、ラテにも出ちゃうのかな~?  ってか、私が勝手に思うだけ?w
   けどね、そのお上品なオーナー様に限って、イジりがいがあるのよ。
   と、言うワケで マダムは 優と私に突っ込まれ放題だったりするwww 
DSCN6636.JPG
    そらちゃん^^
    この子もね~ 始めはお淑やか?大人しい感じのコだったの。
    けれど 最近は~~ 勝手に探検しちゃうわ、人の話は聞かないわ、
    なりに やりたい放題だったりするw
DSCN6639.JPG
    お下品な みらいさんに感化された?  がははは~~~~𕾹
   こちらは きのこ。
   ふふふっ この子のオーナー様は 同じ匂いの方。www
   無駄にガハガハと盛り上がる会話は~~ 加齢臭や~ 更年期問題や~~って感じ。
   で、きのこの毛のね、一番切って欲しくない場所を ザックザクに切っておいて 
   あはは~~~っと笑ってくれる。
DSCN6614.JPG
   なので きのこのカット修正は 苦労しました。
   なのに 「あはは~~~可愛くなった!」 と。
   そりゃそうでしょ。 頑張ったもんっ! アタシっ。
DSCN6613.JPG
    同胎のサラが来店の時に きのこちゃんって どのくらいの大きさですか?と。
    サラがあまりに小さいので 獣医さんが いい顔をしないとか。
    ん~~ きっと、無理な飼育?餌の調整とか、発育障害みたいな事を懸念されたのかな?
    安心して~ きのこも同じくらいだし、ちなみに あじゅも同じくらい。
    そもそも親も小さいし~~ 遺伝ってのがあるしね。
    大きくするのは簡単よ。 大きな親を使えばいっぱい大きなコを産んでくれる。
    ただ、私のマルに対しての「拘り」が あるから そゆワケにはいかない。
    かと言って、小さいのがいいって言ってるワケじゃないのよ
    危機的な「極小」とかそういうの、心配だらけの危険な繁殖だと思ってる。
   「元気で健康な子」そこ、一番大事だし、大きければ丈夫って事もない。
    だから、当たり前だけど、ワン達の餌の調整なんて 一切してないし、
    チビの間は、食べるだけ食べさせて、と伝えてる。
    そして、オーナー様方も そうして下さってる!
    獣医さんも いろんな考えをお持ちだしね~
    うちの子を見て 「こんなに可愛いマルチーズは見た事がない!」
    と絶賛して下さる獣医さんも いれば
    「なんで こんなに小さいの?」と 去勢や避妊等の手術を嫌がる獣医さんもいる。
    去勢、避妊が出来る月齢になっても もう少し大きくなってからにしましょう。
    なんて 先送りにしちゃう獣医さんもいるし。
    でも~~ 手術可能な 生後6~7ヵ月になってからのマルチーズが
    そこから大きくなんて、なんね~~から!www
    
    そんな事は 関係ない二人~~
    従兄弟になるのかな? プリケツで あじゅを誘うきのこ。
DSCN6625.JPG
     きゃはははは~~~~
DSCN6618.JPG
    動きが早くって ボケちゃうんだけれど~
DSCN6617.JPG
     きゃははは~~~~  ほんと 楽しそうに遊ぶ二人w
DSCN6628.JPG
  きのこを溺愛しちゃってる、パパさん~
    こういうの見ちゃうと 多頭飼いを考えちゃうでしょ~~~𕾹
       そう、これが マルチーズマジック・・・
          もしくは みらいマジックと 言うのでしょうか?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

きゃははっ♡” に対して 4 件のコメントがあります

  1. きのこママ より:

    てへっ(*^^*)ひさしが邪魔そうだったので
    つい…ザクザクとヤっちゃいましたσ^_^;
    尻尾もザックリとヤっちゃってたんですが
    さっすが 繊細なカットで、ひれ伏しちゃいます
    ありがとうございます(^O^)
    次回は、前髪を切らずに …きゃ~ぁ
    伺いたいと思いま~~す。
    あじゅ姐さんと遊ぶきのこが、とても楽しそう
    で 嬉しかったです。

  2. るい・さら母 より:

    あちゃ~(+。+)
    またしても、きのこちゃんとニアミス。
    な~ぜ~じゃ~www。
    さらが、うっちゃいから、敬遠されてる?(T^T)
    本当に、きのこちゃんと、さらって姉妹?
    きのこちゃんのお写真からはお淑やかさが漂う♡
    可愛いさが漂う♡
    さらの写真からは、違う何かが漂う。:゚(;´∩`;)゚:。
    きのこちゃ~ん♡
    さらは、た・ぶ・ん?怖くないから、うるさいチョロQなだけだから、いつか会いましょ~ね(^O^)v

  3. kazu より:

    ご無沙汰しています。
    何故にみんな小さくてかわいいの???
    何故に我が家は巨大化してしまったのか???
    今日獣医さんに行って体重計ったら、4.2kg!
    ちょっと余りにも巨大化しすぎているので
    本当に気合い入れてダイエット頑張ります!!!
    ところで今日獣医さんに言われたのですが
    歯石がついて歯茎が赤くなってきていて
    よろしくないので、全身麻酔して歯石処理したほうがいいと言われました。
    お願いしたほうがいいと思いますか?
    ほかに対処の仕方ありますか?

  4. みらい より:

    きのこママさん
    てへっっじゃね~~しっ!www
    切る前に 来て下され~~~っ
    ほれ、あじゅも待ってるからさっ♪
    るい・さら母さん
    敬遠?
    ダイジョブダイジョブっ
    きのこも同じよ~なもんよっw
    ま、さらほどではないけれどねっ!
    チョロQ二人? 揃わなんでくれぇ~~~www
    kazuさん
    あはは~~っ 
    体重がど~のってのは ないけれど
    ダイエットは必要な体形よね~~~www
    歯石は 普段のお手入れ次第ですが、
    付いちゃったものは貯まる一方なので歯茎にも良くないです。
    うちの場合は 優がスケラーで削り取っちゃいますが
    それは なかなか無理なので 獣医さんにお任せするしか無いでしょうねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です