反省中

       今日は・・・ なにげ 言いたい?思う?お願い?が、ある。
       まず・・・・
   今時のPCは 「顔認識」ってのがあって、PCに向かった人間の顔を勝手に
   撮らえて、本人かどうか 確認しやがる。
   そこに映った自分・・即ち、私ですな。
   それが恐ろし~~~~く不細工に写りだされているにも関わらず、
   「あなたの顔を認識しました」と サクっとログインしやがる。
    その恐ろし~~~~く 不細工な自分の写真を
    当たり前に 認識しやがるPCに向かって
    「なんやとぉぉぉ~~~~っ!!! これを認識したってかぁぁぁぁ~~~っ!!!」
    と、毎回言いながら PCに向かう私が 不機嫌なのは言うまでもない。
    
     が、毎回毎回 不機嫌なまま このPCを相手にしてるワケにはいかないので、
     くそっ 負けないぞ~~~~っ と 思う自分を褒めてから続ける。
   で、カバさん達にも 言いたい事がある。
   お目目は開きました。 これから 可愛いマルチーズになるぞぉぉ~~~  
DSCN6693.JPG
   と、思いきや、彼等は・・・・
          カバのままなのだ。
DSCN6695.JPG
   た・・・確かに このまま 笑わせてくれ。と 私は言った。
   が・・・ それってさ、それってさ、冗談じゃ~~~~~んっ!!!
   大人なんだからさ~~ 冗談とか、シャレってさ、わかってくんなきゃ~~~っ!
DSCN6684.JPG
   だが・・・彼等は 大人ではないんだな。
     悪かったです。 はい、私が悪かったですっ 
   反省しますから お願いします   マルチーズになって下さい。m(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

反省中” に対して 2 件のコメントがあります

  1. まよ より:

    心配せんでも お願いせんでも
    かば蔵と とど美は かわゆいマルチーズになります♪
    早く仮名をつけてあげてね(*^.^*)
    お鼻も黒くなってきたね~♪
    会うの楽しみやぁ~~♪ヽ(´▽`)/

  2. みらい より:

    まよ
    そなのよ~~っ
    仮名ね~~ 考えてるんだけれど
    ど~も「カバ」から離れられなくて・・・
    かば蔵ととど美かぁ・・・

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です