その後の うみ

   珍しくマルチーズではない、他犬種の美容が続き
 ご来店のお客様は「うわぁ~~ 白じゃないワンだぁ~~」なんて 驚かれる。
 
     いやいやいや・・・ 美容はマル専門ではないですから。www
  のぞみのオーナー様も その一人。w
  お出かけ前なので ベッピンさんに~~~~
DSCN6722.JPG
    
   ついでですが こまちょも 久々にお染めしました
   「ロリ婆」 そう言われて なるほど・・・・。
   おもちゃみたいな こまちょは 婆なんだけど、ロリな感じだ。w 
DSCN6747.JPG
     で、ご心配をおかけしとります、うみなのですが・・・・
         元気です。 必要以上にっ。
DSCN6725.JPG
     脳からの てんかん以来、片半身に麻痺があったのですが、
     今では 前足は 普通に動きます。
     後ろ脚も 不自由さは残しますが 立ち上がって歩けます。
     ただ、後ろ足が不自由なので 
     舵がとれず、目的方向とは違う方向へと 突っ走ってしまいます。
     まっすぐには進めず、円を描くように クルクルを回ってしまうのですな。
     その上に 突っ走っていく途中で バランスを失い、
     あちこちで ゴゲンっと 頭を打ったりします。
  やめれ・・・やめとくれ。 それ以上「アホ」になったらどないすんねん。 by  naonao
          まだ、脳圧を下げる薬は飲んでいるのですが、
     この「薬」が 大嫌いな うみ。
     膝に抱いたまま、薬に手を伸ばすnaonaoに気付くと 猛ダッシュで逃げていきます。
     ですが、円を描くようにしか進めない うみ。
     逃げたつもりが、結果、猛ダッシュで naonaoの元に戻ってくるのですな。
         「おかえり うみちゃん。」 と、薬を飲まされる。
      こやつを 「アホ」と 呼ばないで なんと呼べばいいんだろう?
      左 うみ 右 ちゃりこ(車中にて)
IMG_1295.JPG
    不自由になってからは 一層 わがままになり、
    「抱け抱け!」の主張が 半端ない。
    が、 ボケているワケではないので 
    私は 甘やかさず「うるさいっ!!!」と、遠慮なく怒鳴ってやる。
    
     
     こうやって𕿀 ちゃりこに踏まれているのを見て
    「もぉ~~~! ちゃりこっ!!! うみちゃんを踏まんといたげてっ!!!」
      と、naonaoは うみをかばうが、 私は・・・・
                  踏まれとけ。
IMG_1299.JPG
             と、優しく言ってあげるの。
     
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

その後の うみ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. おっさん。 より:

    おかえり、うみちゃんには声出して笑った!
    naoさんと、うみちゃんの、その光景が目に浮かんでホッコリ(^_^)

  2. のりりん より:

    うみ婆たん… 速攻逃げても速攻帰ってきちゃうのか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    同じく「おかえり、うみちゃん。」が楽しすぎます( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

  3. ままん より:

    やっぱり、うみちゃんは出来る子やね~。
    「おかえり、うみちゃん」ってw
    可愛い上に笑いを取れるなんて流石やわぁ。

  4. みらい より:

    おっさん。
    アホやろ~~~~???
    naonaoは アホに救われてるのかな~~?
    のりりんさん
    さすがのnaonaoも 大爆笑しとります。www
    ままんさん
    ま、確かに。
    流石のうみ でございます( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です