三元豚

        なんでなんだろ?
   な~~んで服をガジガジするのかな~~?
   それ、神楽じゃね~し。こいさんだしっ!
DSCN6819.JPG
     だって~ スパンコールが付いてるんだもんっ
DSCN6820.JPG
    でもさ、でもさ、スパンコールが無くても
      およぷくを着てなくても こんな事するんだよな~~
DSCN6822.JPG
    なにがしたいんだっ??? こまちょ~~~𕾶
     そしてそして 昨日の記事の答えですが~
     1は りず。
     2の 答えは~~~ 
      「三元豚」。   ふふふっ
      さん と げん ですな。
   なんて適当な!!!  って、いつもの事ですがな。www
DSCN6833.JPG
   「サン」って もののけ姫のヒロインだったよな~
DSCN6839.JPG
    手前 さん♀ 奥 げん♂
DSCN6826.JPG
    ま、仮名だしね~ カバ蔵とトド美よりマシでしょ?www
DSCN6835.JPG
   やっとこさ マルチーズになる気配だわさ。w
DSCN6838.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

三元豚” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 内海朗子 より:

    先日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。カバちゃん(ごめんなさい)の様子をいつも楽しみに拝見しています。どんどん可愛くなっておられますね♡

  2. みらい より:

    内海朗子さん
    こちらこそ何度もありがとうございます^^
    やっとこさ 可愛くなってきましたw
    楽しみは これからです~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です