人間大好き

    GWですな~~
   営業予定ですが・・・ ふふっ ハッキリしとりませんwww
     働いているような 働いていないような~~
     予約次第か?って 感じなのですが 遠方より観光を兼ねて・・・
     なんて考えていらっしゃったなら、
     GWの京都なんて とんでもないっす!
     地元の人間も動きません。 と、言っておきます。www
       けれど 私達はワン達のお世話は あるのでGWなんて関係ないかも。
      こんなチビも居るしね。
DSCN6920.JPG
    ほれ、遠吠えなんかして 呼んでるでしょ?
DSCN6919.JPG
     チビなので 中途半端な遠吠えです。
DSCN6918.JPG 
        聞いたら 笑えます。www
       の 中の~~ 龍馬です^^
DSCN6962.JPG
    人間大好き、ワン大好きの龍馬も 最近はお兄ちゃんになったのか?
    すれ違うワンを怖がるようになったとか。
    やっぱ、龍馬もヘタレメンズなのか。w
DSCN6964.JPG
    逆に社交的になった あ~やちゃん^^
DSCN6967.JPG
   んなのは関係ない パフィ。
   けれど あじゅの遊ぼっ!攻撃には ひいとりましたw
DSCN6969.JPG
   お姉ちゃんになってもお兄ちゃんになっても 人間は大好きです^^
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

人間大好き” に対して 2 件のコメントがあります

  1. あ~やと龍馬ママ より:

    みらいママ、優さん
    昨日は、2人を可愛くして下さって
    ありがとうございました。
    ほんと、龍馬は最近、ヘタレに
    なりました。
    お散歩に行っても、ずっと尻尾を
    下げたまま…>_<… でも、でも、性格は最高❣ 甘え上手の癒し犬です。 メールで動画を送ります。 ドッグランでの龍馬の勇姿を 見てやって下さい(;^_^A

  2. みらい より:

    あ~やと龍馬ママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    動画、見ました~~
    勇姿ってか・・・
    いや、普通だし。
    走ってるだけだし。可愛いけどさwww
    それより 走ってるだけの龍馬に
    「かっしこいっ!」の ママさんの声が笑えましたwww!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です