オーナー様を募集します^^

    健康診断、1回目のワクチンを済ませた さん、げん の
    オーナー様を募集します
      獣医さんでは 尻尾止まらず~のプリプリプリティで~
      先生に笑われ~~の~~
      「え?マルチーズですよね?」と
      お鼻の短さに また笑われ~~の~~ の 二人でしたw
     3月29日産まれ さん(女の子)
DSCN7301.JPG
DSCN7311.JPG
DSCN7306.JPG
     同じく3月29日産まれ げん(男の子)
DSCN7320.JPG
DSCN7322.JPG
DSCN7336.JPG
     え?性格ですか?  それ、聞く???www
      ええ、いつもと同じです。
      特にサラブレッドなので~ 
      ご希望される方は 覚悟して下さいませませっ m(__)m www!
    
   ご応募、ご質問は こちらまで𕿀
       メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp 
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
     尚、お電話でも 受け付けております 075(334)1122
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

オーナー様を募集します^^” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ととがママ より:

    あ、サラブレッド!
    性格は高貴…なので姫と王子ですね。
    可愛いなぁ。

  2. 匿名 より:

    今日会ってきました!
    サラブレッドなので~、動きがラルゴといっしょ😍かわいすぎです。
    ラルゴと遊ぶ姿は涙モノ、そして目が回る!

  3. ラルゴまま より:

    上の、私です。

  4. みらい より:

    ととがママさんw
    そうそう! 姫と王子です!  by嘘つきママ
    ラルゴままさん
    ふっふっふ
    生さん、げんを 見ちゃいましたね~~
    どうでした?
    奴らは 姫と王子でした?www

  5. ラルゴまま より:

    おてんば姫と甘えん坊王子でした。
    反則のかわいさ!
    あーほしい。
    過去最大にほしい。
    ふりまわされたいっ!

  6. ととママ より:

    何で「が」入れちゃったんだろ

  7. みらい より:

    ラルゴままさん
    ん~~~
    それ、無理やりの姫と王子やがな。
    ととママさん
    知らんがな。

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です