今!じゃなきゃダメなワケ。

  
     この くっそ暑い日に~~
   ランチ&ランに 呼び出され・・・あ、いや お誘い頂いた。
DSCN7536.JPG
   ま~ 今日は 暇だったし~ お腹も空いてたし~~
DSCN7537.JPG
     近くのカフェに出向きました。
DSCN7539.JPG
    とりあえず 食べて~~~   
      で~~~ そこからの~~ラン。このくっそ暑いのに???
        え?行くの? ほんまに? マジで? アッタシ帰ろっかな~~~~っ
  
   「みらいさん!集合写真撮るから!」  って、事で・・・・        
DSCN7555.JPG
  ほれ 並びやがれ~~ こっち見やがれ~~~ と、さっさとワンを 並べて~~~
DSCN7546.JPG
   あみまよ、ふぐ、ルク ソラ ロイ メイプル、こいさん、わきん
     神楽、ななちゃん、こまちょ・・・・
DSCN7553.JPG
    撮れた撮れた これでよし! うん、上出来上出来。うんうん。
   そして サボり気味のみらいさんは どうしても今! 
               ブログをアップする必要があった。
        なぜなら・・・・
    「あたし~ これ、ブログにアップして来るわぁ~~~」と、
     逃げ帰って・・・あ、いえ 先においとまさせて頂いたからだ。
      なので まだ𕾿の 暇な・・・あ いえ お集まりの方々は
      この場所で 苦しん・・・あ いえ 楽しんでいらっしゃいます。
  だって~~~~   今日むっちゃ 暑いねんもん~~~~っ
DSCN7534.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

今!じゃなきゃダメなワケ。” に対して 6 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ママ仕事が早いっ♪
    ママ&優ちゃん♪暑い中 来てくれて ありがとぉ~~♪ヽ(´▽`)/
    ワン達もめっちゃ喜んでたよ~~(*^.^*)
    さすがに暇な私達も暑かった!暑すぎたぁ!
    ワン達 神楽師匠かソラ舌先輩か分からんくらい舌でてたな(笑)
    熱中症が怖いし もうランは秋まで封印やわ!
    みんな 遊んでくれて ありがとちゃん(*^^*)

  2. おばん。 より:

    本当に今日は暑い中ありがとうございました。^o^
    まさかの昼からビール・・は、内緒やけど、
    美味しそうだった。^ ^
    ルクちゃんにオヤツをいっぱいあげて、チーム神楽ちゃんに入れる気なのね~(>_<) でも、楽しかった~皆さんありがとうございました。

  3. メイプルママ より:

    今日は暑い中ありがとでしたぁ(●^o^●)
    金曜日なのにまさかのみらいママ&優ちゃんも来てくれて嬉しかったです
    あのあと、ワン達は優ちゃんにシャワーで遊んで貰ったり〜
    優ちゃん自身もシャワー浴びて楽しそうに踊ってたり〜(爆)楽しかったです
    ランチのお喋りも楽しかったですね〜
    ありがとうございました(o^ O^)シ彡☆

  4. バニラ母 より:

    わーーーいいなぁ
    楽しそう~
    みんなでの集合写真のドタバタさが目に浮かびます
    だってみんなみらい産だから…(笑)

  5. kanpie より:

    みらいママ、優さん、あのクソ暑い中仕事もせんと来てくださりありがとうございました(*^-^*)
    同じく仕事もせんとお邪魔したのにダダ遅れで申し訳ありません
    ところで前から気になってたのですが、ななはもしやチーム神楽の一員なの?
    by ななハハ

  6. みらい より:

    おかんさん
    仕事も逃げ足も速いママです。
    あの暑さの中、あの時間までおったんやろ~~?
    そりゃ~舌も出るわいさっwww
    おばん。さん
    ほんま、暑かった(汗)
    チーム神楽?
    それだけは避けなあかんで~~~っ!!!
    メイプルママさん
    ご苦労様でした~
    暑かったねぇ~~っ ってか先に逃げたけどwww
    バニラ母さん
    そうドタバタ・・・・てか
    オーナー様達がね!www
    アッついのに よぉ~やるわ、ほんま。www
    kanpieさん
    この暑いのに仕事なんかしてられっかいさ~
    あ、仕事してる方がマシやわ。www
    チーム神楽?
    何やら新しいチームの結成か?
    ななちゃんは 神楽にノミネートされてたよ♪

メイプルママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です