結成。

    ラルゴです^^
   にゃははっ と ご機嫌さんですw
DSCN7653.JPG
   なんだか・・・悪そうな顔の二人・・・ あじゅとまよたんですな。
DSCN7647.JPG
     まよたんって~~~
DSCN7646.JPG
     あみたんとソックリなんだけれど~~
     あみたんは 悪そうには見えないんだよね~
DSCN7651.JPG
    でね、
  あみたんとあじゅって~~ めっちゃ悪そうな顔してない?
  なにげ 極悪顔が 似てるのよね~~
DSCN7644.JPG
           チーム「極悪顔」
     今んところ 二人からなるユニットですが~~
      なんだか思い当たる子が 他にもいるようないないような・・・www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

結成。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ママ&優ちゃん♪
    いつも ありがとちゃ~~ん(*^^*)
    祝☆チーム『極悪顔』新ユニット誕生☆
    悪顔フェチな私は可愛くてしかたない♪
    けど実際の所 あじゅは極悪顔なのに他のワンや人には絶体ワンコラせ~へんしスゴく良い子♪
    なのに……うちの極悪顔ときたら 来店したラルゴ兄ちゃんに『おらおら~ワンコラ~!』
    散歩しているじいさんに『おらおら~ワンコラ~!』お顔だけじゃなく極悪だ。
    これは おかんの責任や!ごめんね~m(__)m
    あみたんは……困ったよ~な情けないよ~なお顔します。
    どっちも可愛いんやけど(//∇//)

  2. 匿名 より:

    昨日はありがとうございました。
    まよたんのワンコラ可愛くて笑っちゃいます!
    ラルゴは妹に教育的指導できず私の膝に避難するし、う○ちチビった?止まった?とにかく情けない。。
    でもおバカやから全部楽しくてこの笑顔~。
    ラルゴは幸せです。

  3. ラルゴまま より:

    名前忘れました。

  4. バニラ母 より:

    ラルゴちゃん、カットのスパン早い~って確かにバニラはもうモサ子さんになってるけど
    あじゅたんは最後の写真見ると、やっぱり前足の気合いの入り方が群を抜いてる…
    いつも前足が『やる気マンマン』と感じています

  5. みらい より:

    おかんさん
    がははっ
    確かに まよは中身も極悪やな~~!www
    あじゅって 見た目よりヘタレやけど
    性格って顔に出るんかな~?w
    ラルゴままさん
    まよの生意気なワンコラ、笑えたよね~
    しかし ラルゴは やっぱヘタレなのか?www
    けど 笑ってるんだし~ ま、いいっかwww
    バニラ母さん
    ラルゴね、この蒸し暑さの中
    シャンプーするのがイヤだったみたいよw
    あじゅは いつもやる気満々っす♪

おかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です