ここからですな。

   ななちゃん^^
DSC00421.JPG
    おっ この なっちゃけない顔した子は~?
      まあち(さん)です^^
DSC00427.JPG
    こんな なっちゃけない顔で~~ かなりの「悪」でございますw
    怖いもの知らずの無鉄砲チビでございますのよ  お~~っほっほ
DSC00429.JPG
     かいちゃん^^
DSC00443.JPG
    くうちゃん^^ おいおい 会う度に太っていくよ~な・・・www
DSC00446.JPG
     ラルゴです^^  頭のひまわりが アホっぽい。www
DSC00450.JPG
   ジャンプ^^
    ももちゃんが来てから ますますヘタってますwww
DSC00462.JPG
    ももちゃん^^
     24時間、ジャンプを おちょくります
DSC00454.JPG
    頑張れ ジャンプ~~~!   ケケケっwww
   7月31日産まれのチビ達です。 順調に成長しとります^^
DSC00409.JPG
    みいちゃん^^
DSC00406.JPG
    さいちゃん^^
DSC00407.JPG
  こ~~んなウィンナーみたいなのも・・・・
DSC00405.JPG
   1ヵ月もすりゃ~ こうなるのですな^^𕿀  (梨組)
DSC00417.JPG
   うふふ~~~
          ってか・・・ ここからですな。   ゾっとするのは
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ここからですな。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. まぁちママ より:

    昨日はお世話になりました😊
    めちゃくちゃ可愛くしてもらったのですが、中身は変わらず、マニョンママの遺伝子をそのまま受け継いでしまったまぁちでした。
    2ヶ月ぶりの親子の対面は・・・
    想像とは違っていましたが、本人はめちゃくちゃ嬉しそうで(マニョンは嫌そうでしたが)
    里帰りして良かっです。
    また行かせていただきますね~🎵
    ありがとうございました。

  2. kanpie より:

    今回もななとチョコを可愛くして頂き
    ありがとうございました(*^-^*)
    おチビちゃんが巣立って落ち着いたら
    みらいママも優さんも是非びわ湖にいらしてくださいね!
    何ならご自由にお使いください(*^^)v
    1泊5万で・・・イヒヒ
    by ななハハ

  3. ジャンプまま より:

    ママ、優ちゃん、先日はジャンプとモモちゃんを可愛くして下さりありがとうございました(≧∇≦)それに長居しちゃってすみません💦あんなにじっくりシャンプー&カットを見たのは初めてだったかも…あの後、ジャンプはプルートと吠え合い、モモちゃんはグーフィーに追いかけ回されると言うまたまた賑やかな(?)一日を過ごし、静かなお家に無事帰って来ました。多分ジャンプが一番ホッとしてると思います。またお里帰りしたいと思いますので、ヨロシクお願いしますね(^-^)/

  4. ラルゴまま より:

    ラルゴをイケメンにしていただきありがとうございました❗
    アホっぽい?
    ラルゴの頭の中の満開のお花畑はヒマワリひとつでは表現しきれません~。
    暑いですがチビッコのお世話がんばってください!

  5. みらい より:

    まぁちママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まぁち・・・
    相変わらずの おバカ・・・あ、いえ、
    天真爛漫で安心しましたw
    ってか、ヤバいですな、あいつ・・・
    まにゃんに似てしまいましたな。
    知らん知らん わしゃ知らんっwww
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ってか・・・・
    1泊5万・・・素泊まりで・・・
    知ってたけど・・・知ってたけどさ、
    さっ さすがだ(/・ω・)/
    ジャンプままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ぎゃははっ
    ジャンプ、ヘタレのくせにねぇ・・・w
    ってか、プルートと吠え合い?グーフィーじゃなくって?
    モモちゃんを追いかけ回すのが プルートやなくて?
    ま、とにかく賑やかやったのねwww
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんまや・・・
    ひまわり1個じゃ 足りないね!
    今度は花束ごと 頭に結えるか。w

  6. グープーマリーママ より:

    ママ正解!
    プルートはももちゃんを追いかけ回す。
    グーフィーはジャンプと吠え合う
    賑やか過ぎて人間の方がホッとしたんと違うかな(ー_ー)!!

  7. みらい より:

    グープーマリーママさん
    だよねだよね?^^
    あの子達の性格から考えたら
    そのはずだよね?www

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です