生で見てやって下さい^^

      まよたん^^
DSC00499.JPG
    あみたん^^
DSC00509.JPG
     浴衣が可愛いのなんのって!
DSC00513.JPG
    だから あじゅも借りたのだ。
DSC00508.JPG
   あ、そうそう、 お染めをしました
     黄色は アホの象徴? ってか うちでは おバカには黄色と決まっております。w
   左から ナンシー、ちびぞう、シーナで ございます
DSC00515.JPG
   左 ナンシー 右 シーナ。
     ナンシーは ちょっとおとぼけ顔で シーナは ハッキリした顔立ちですな。
DSC00518.JPG
    左 ナンシー 右 シーナ
DSC00522.JPG
    左から ちびぞう、シーナ、ナンシー。
DSC00528.JPG
    この子達は そろそろ 見学の時期でございます
    ボチボチと見学に ご来店されてますので 
    ご希望される方は ご連絡を下さいませ^^
   この子達も ご見学可能時期です^^  (あろんあるふぁ)
DSC00531.JPG
    この子達は~~ 写真だと 誰が誰だかわかんない!
DSC00532.JPG
DSC00539.JPG
   ホント 誰が誰だよ!www
DSC00542.JPG
   左は ふあだな。 右は・・・ある?かな・・・?
DSC00545.JPG
DSC00547.JPG
    ほれほれ わかんないから~~
DSC00548.JPG
   こういう おバカ加減は 是非 生で見てやって下さい
DSC00544.JPG
 私も優も 本人達を前に 間違える事は ありませんので ご安心を!
         ほんまかいな?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

生で見てやって下さい^^” に対して 2 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    ママ&優ちゃん
    いつもありがとう♪
    あじゅのお染めもゆかたもめっさ可愛い(*≧з≦)
    こう暑いとゆかた着て行く所も無いし( ´-`)
    ☆みらいさんで浴衣祭り☆で今年の夏は終わり!
    たくさんの可愛いちびちゅん達にも逢えてラッキーやったよ~っ(⌒‐⌒)
    すくすく元気に大きくなるんやで~o(^o^)o

  2. みらい より:

    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    浴衣を着て 固まったあじゅ、笑えたよな~~!www
    あいつ、野生児やから 服着せたら
    お仕置きされてるみたいになりよるねん!www
    なになに~~ それやったら あみまよが
    「ええとこの子達」みたいやな~~wwww

おかん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です