ないない。w

     うちは チビ達を~~~
  大事に閉じ込めておく なんて事はしません。
  こんな風に 時間を決めて みんな放牧しちゃいます。
  まだ赤ちゃんだし、ママワン以外を怖がったりとか、
  怯えて動けないとか?
  萎縮しちゃうとか?
       ふっ・・・ ないない。www
DSC00626.JPG
      ある程度に成長したなら・・・
    ほれ~~~  遊べ~~~ 揉まれろ~~ 叱られろ~~~
        勉強しやがれ~~~~~ www
DSC00628.JPG
  何を勉強してるか?って?
     人(犬)生って 楽しいじゃ~~~~~ん って、事を。www
     ここまでしたら 相手は怒る、どうやったら 楽しく遊べるか?
     それを 危険のない優しい?(じゃないのもいるけどw)ママワン達に教わります。
DSC00627.JPG
  ママワン達にしたって、 どの子が自分の子?とか そんなのど~でもいい。
  一緒に遊んでやるママワン。
  自分の子じゃないけれど オッパイをあげるママワン。
  逃げてくママワン。 じゃれつかれて怒ってるママワン。
  迷惑です!!!と 私達に訴えてくるママワン。
  いろいろだけど チビ達にとったら 社会勉強ですw
DSC00629.JPG
    この状況を人一倍 楽しんでいるのは やはり いよ。
DSC00635.JPG
   交わらず 地味~~に遊ぶちびぞうだって、
      それはそれで 彼なりのお勉強なんです。w 
DSC00631.JPG
  私って、凄ぉぉくない? 
  これだけのチビを間違えることなく それぞれのママワンハウスに戻すんだよ!
  が・・・この間 あろんあるふぁのハウスに 違うママワンが入ってたのは
  なぜなんだろう??? 
   
   ぎゃははっ チビは間違えない?けど ママワンを間違えるってかっ?
   ダイジョブ、ダイジョブ! たま~に優も間違えてるから。
            ケケケっwww 𕾻  
   ここにはまだ入れない みい と さい。
DSC00581.JPG
    それはそれで ラッキーなのか?w
DSC00579.JPG
    ま、君達にも同じ事が待ってるから、
    今のうちに の~~んびり、ゆ~~っくりしときなさい。w
DSC00578.JPG
      ってか、まだしばらくは 大人しく寝ていて下さい。w
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

ないない。w” に対して 4 件のコメントがあります

  1. わかな母さん より:

    マル天国じゃ~♪
    見てると癒されるわ~
    私の理想、沢山のマルに囲まれて
    ペロペロされること(あはは)
    8マルも、人によっては
    多いな~と思われるでしょうけど
    そんなこと無いですよね~
    みらいさん(笑)
    良いもんですよね

  2. バニラ母 より:

    昨日はバニラを無理言ってカットしてもらってありがとうございました
    時間がなく爽やかなそよ風のように帰って行ったので、乱れる前のバニラの写真を撮るの忘れていました(笑)
    早起きは三文の得…ってな具合でチビワンたちにもいっぱい会えてラッキーでした
    私もママワンブースに入ってマルチーズまみれになりたぁぁぁい
    今ならチビワンたちもたくさんいるし
    いいなぁ

  3. まるま&まるるのママ より:

    きゃあ、可愛いー
    私もそのなかに入りたいです
    うちにもちっちゃい怪獣がいるのに。。
    それでも、連れて帰りたくなっちゃいますよね

  4. みらい より:

    わかな母さん
    ひとによらずとも、8マルは多いっす!w
    オーナー様によっては、7ワンめ、5ワンめ、
    を求められる方もいらっしゃるけれど・・・
    「アホやろっ やめとき!」と 止めてますwww!
    バニラ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    バタバタで 写真も撮れなくてごめんなさいっm(__)m
    ひとつ、突っ込んんでいいですか?
    爽やかなそよ風って なんですか?
    まるま&まるるのママさん
    え・・・怪獣に懲りてない???
    この中には そちらの怪獣の妹が混じってますが?
    それでもそれ、言える???www!

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です