募集予定

るいです^^
  目の下が ちょっと涙焼けしちゃって 
  なっちゃけないお顔が 余計タレ目に見えるw
DSC00672.JPG
   アイ~~ン?ww はなちゃんです^^
   ちょっとわかりにくいかな~?
   うりちゃんと同じに~~ と、キティちゃんみたいに 片方リボンなのだ。
DSC00685.JPG
    さらも うりバージョン^^
    け・・・けれども・・・ 悪そうな顔だわさ~~ あじゅそっくりだべ。www
DSC00678.JPG
   みい(左)と さい(右)
   早いね~ もう遊び出したよ!^^
DSC00688.JPG
  さ~~てさて、「いつオーナー募集ですか?」と聞かれるギャング達・・・
     なにせ 今回、この数ですから~ 親達のワクチンも併せて
     獣医さんに 店まで来て頂けるように予約しました。(これまた大変だぞっ)
     健康診断の結果、問題がなければ、募集は その後すぐという事になります。
       募集までに ご見学を希望される方は 今のうちです。
       この わる~~い・・・あ、いえ 可愛い~~チビ達を見てやって下さい𕾻
      具体的には 9月5日に 獣医さんに予約しとりますです。
      募集予定は・・・
      シーナ、ナンシー、いよ、あろん、ある、ふあ、いちろの 7チビです。
      みい、さいのオーナー様募集は 9月の終わりに予定しております。(全て女の子)
DSC00661.JPG
DSC00660.JPG
   チョロQのように走り回るこの7チビ達・・・・ 
    好き放題しとりまして 何かにつけて邪魔をされている優が そろそろ叫ぶはずです。
     もぉぉぉ~~~~~~っ 危ないってっ!!! 
      このアホどもっっ 早よ出て行きやがれッッッ  と。
      チビが巣立った後のハウスを掃除しながら 毎回 涙ぐむくせにね。www!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです で
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

募集予定” に対して 4 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    わぁ~!^ ^ さらちゃんはなちゃんが、チームおリボンに(*^^*)♪
    可愛いですね~! 可愛い仲間が増えて嬉しいです♪
    おちびーずもそろそろ巣立ちの時期ですね~
    みんなチックンがんばってね~!^ ^

  2. まるま&まるるのママ より:

    うわぁ、可愛いー
    たまんないなぁ
    連れて帰りたいなぁ
    見学に行っちゃおうかな♪

  3. るい・さら・アイ~ンの母 より:

    先日は、お世話に?じゃなくてご迷惑をおかけしました(。╥д╥。)
    さら、悪そ~じゃなく本物の悪ガキです。ゥゥ。・(つд`。)・。
    家では、るいの方が悪ガキなのに…..。
    目指せ!うりたん♡への道は、遠~いな~
    険しい~な~ (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
    お顔は可愛いのにな~(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    しつけ、頑張ります。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  4. みらい より:

    mackeyちゃん
    そうなのよ。
    うりちゃんが可愛いから。らしいですわ。w
    まるま&まるるのママさん
    あかんってば。
    見たら本気になっちゃうよ~~www
    るい・さら・アイ~ンの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに!
    見た目だけではなく さらは悪ガキだわ。
    え???
    家では そのさらより るいの方が悪いの???
    どんな家やさ それ~~~~っ!www

まるま&まるるのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です