オーナー様を募集します

      本日、 健康診断が済みましたので チビ達のオーナー様を募集させて頂きます。
   まずは 7月4日産まれ しーな。♀
     ややこしいので~ お名前付き写真ですw
DSC00796.JPG
DSC00795.JPG
     わりとしっかりした子で・・・・ すんげ~「悪」です。
     ちびぞうの為、早く出てって・・・・いえ、幸せに巣立って頂きたい。www
      同じく 7月4日産まれ なんしー。♀
DSC00799.JPG
DSC00806.JPG
     もしかしたら・・・やりやすい子なのかもしれない。
     もしかしたら、もしかしたら!の 話よっ!
     一番 大人しい。 
     あ、動くと しーなにやられるから 息を潜めてただけ???www 
   7月14日産まれ いよ。♀
DSC00813.JPG
DSC00818.JPG
     言わなくてもわかるって?
     「極悪」です。www
     体もしっかりしているせいか? しーな と いよ は
     互角に戦い・・・いえ、遊びます。
    7月15日産まれ あろん。♀
DSC00839.JPG
DSC00837.JPG
   すんげ~ハッキリしたお顔をしとりますが・・・
   見た目通りの 「悪」です。w
   って・・・「悪」ばっかじゃんっ!
   
     
    同じく7月15日産まれ ふぁ。♀
DSC00842.JPG
DSC00845.JPG
     出とります。 はい、舌が・・・
     誰の黒魔術?かは おわかりでしょうが、チロっと舌を覗かせます。
     この時期は 出てる事はよくあり、歯が生え変わったり、大きくなると
     普通は 出なくなります。  
     そう、普通はね。 けど、それを約束できないようになったのは
     神楽とあのアホのせいかと・・・
      いえ、普通は 出なくなりますからっ!
   7月16日産まれ いちろ。♀
DSC00831.JPG
DSC00832.JPG
    大人しい? ぽ~~~っとしてる?
    なぁ~~~~~んて 思ってましたが、とんでもねぇ!
    ちゃ~~んと「悪」に成長しました   ケケケっwww
    悪ばっかですが・・・
   「悪」=「元気」です。 はい、いい事です。  (ほんまか!)www
    今回、こんな「悪チビ」のご紹介と共に 
    お知らせしなければ ならない事がございます。
 実は「ある」をご希望される方だけには 説明させて頂いておりましたが
  今日を待たずして 気付いていた事がありました。
 健康診断は お客様に「健康」なチビをお譲りする為に受けています。
 そういう意味で 今日の健康診断において
 やはり、あるは「健康」とは言えない事が わかりました。   
DSC00851.JPG
   なので この子をお譲りする事は できません。
   
          傍で 見守りたいと思います。m(__)m
   今回、しーな、なんしー、いよ、あろん、ふぁ、いちろの オーナー様を募集します。
   どうぞ この「悪」達を 厚生・・・あ、いえ、幸せにしてやって下さいm(__)m
   尚、みい と さいのオーナー様募集は 今月末に予定しております。
   
           今回募集のチビ達の オーナー様は 全て決まりました
            ありがとうございました m(__)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

オーナー様を募集します” に対して 5 件のコメントがあります

  1. ソラ舌 より:

    あのアホって誰の事かいなぁ~?^o^
    ふぁちゃん出た~V(^_^)V
    出た出た舌が~ やったね!^o^
    チーム舌(たん)を作ろう~\(^o^)/

  2. おかん より:

    あみたんもまよちんも舌(タン)でてたよ♪
    神楽師匠&ソラ姐みたくなるはずやったのに( ;∀;)
    まよちんは必死に遊び過ぎると舌チョロしてる時あるけど…普通は残念ながら出ちゃいね~(/_;)/~~

  3. マミー より:

    ナンちーたんが欲しいっ!
    あろんたんが欲しいっ!
    あぁ、電話していましそう!!
    落ち着け、自分!!!
    なんて言いながら、すでに全員の
    オーナー様が決定してるんでしょうね~
    みんな、幸せになってね♪

  4. ラルゴまま より:

    なんしーちゃんのお首かしげにやられた~。
    小悪魔だっ!

  5. みらい より:

    ソラ舌
    そう、言えなくなったのは おめぇのせいだよっ!www
    おかん
    そうだったねぇ。
    でなくなるよね~~普通は!
    って、なんで泣いてるねんっ!!!
    マミーさん
    今回のチビ達は 決まりました。
    確かにね、見に来たら終わりだよ!www
    ラルゴままさん
    あぁ・・・なんしーねぇ・・
    確かに 小悪魔だわっwww

ラルゴまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です