反則技 三連発っ

 
   なんしーもカットを済ませて 巣立ってっちゃいました
DSC00952.JPG
   名前は「こい」と 改名です。
   ん~~~っと オーナー様は 広島カープのファンらしく~~
   今回の優勝と ひっかけて めでたい「こい」なのでありますな。w
   こいちゃんと 呼んで下さいませ^^
DSC00953.JPG
     そして こやつ!!!
   極悪いよ! カットもクソもあったもんじゃね~~~~っ!!!
DSC00976.JPG
   マジでキレた みらいさんだが 仕上がると可愛いんだなこれ
   名前は 「うなぎ」に改名っす。
    う・・・う・・・うなぎって・・・ 「うなちゃん」と呼んでね
DSC00993.JPG
   うなちゃんは たまちゃん𕿀ちに巣立っていきました。
DSC00997.JPG
   さっそくラブラブモードのたまちゃんだけど、
   いくら極悪のうなちゃんと言ってもさ、たまちゃんのお嫁さんは無理だよっ!
   さっさと元気過ぎる「タマタマ」を引きちぎって・・・
   あ、いえ 去勢してね!www
     みりん^^
DSC00956.JPG
    おとちゃん^^
DSC00961.JPG
   「ギガ」的 証拠写真www!
DSC00960.JPG
    まあちゃん(まるまちゃん)^^
DSC00964.JPG
    るぅ。(まるる)^^
DSC00970.JPG
    いつもの~~~~  「お首傾げ!」
     この技さえあれば なんでも許される!
DSC00966.JPG
    そう、この技さえあれば・・・(うなちゃん)
DSC00996.JPG
    そうそう、なんでも 許されるのだ!
    誰だ???  この究極の反則技を使う こやつはっ???
DSC01009.JPG
     覚えてらっしゃいますか? あの「みつお」です。  続く・・・
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

反則技 三連発っ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ひめみい より:

    昨日は、ありがとうございました。
    お嬢ちゃん達を美しいマルチーズに、
    ぬいぐるみの様なモコモコ坊ちゃんを
    スッキリと賢い少年にして頂きました。
    みい君って足が長かったのね。
    それに態度のデカさで忘れてたけれど
    ちっちゃかった。驚きました。
    それにしても見たことのない
    みい君の「お首傾げ!」
    究極の反則技を使わなくてはいけないほど
    何をしたんだろう???

  2. 大変お世話になりました_(._.)_
    たまは、ゴー☆ジャスに気品が漂う(笑)仕上がりで、大・大・大満足でございます。
    一方、うなぎ(いよ)様は、徐々にパワーアップされ、極悪の名に恥じないご活躍をなさっておられます。
    家屋破壊、たまイジメ(たまは逃げて、うなぎの届かない高~い所に避難中)、空を飛ぶ? などなど・・・
    暴れて飛び出てジャジャジャジャーン!!
    顔目がけて飛んでくる、飛ぶのよ犬が、ビヨ~ンと空を(笑)
    顔ならいい、私の顔目がけてならネ。
    床にダイブするのだけは、止めていただきたい、イタイイタイになるからね。
    うなぎ様は犬でございます、お空を飛ぶことはできませぬ(笑)
    でもね、バカではないの(+o+)
    とってもかちこくて、お利口ちゃんポーズで、小首を傾げてお話しを聞いて下さるの。聞くだけね(笑)
    ふふふ、ちかれた~(+o+)
    次にママや優さんにお会いする時には、立派なうなぎに成長してくれることと、微かな期待と希望を胸に、ファイティン(^_^)v

  3. まるま&まるるのママ より:

    まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    写真だと可愛いのよねー
    でもね、実際は、やっぱり悪チーズ
    うなたまの母さまのコメントを読んで笑っちゃいました
    我が家も、るぅが来てから、今も同じ状態ですよ
    この間なんて、まぁちゃんと本気のけんかをしてて、止めようとしたら、手を思いっきり噛まれました
    今も歯形が残っているんですよ
    怒ったら、まぁちゃんは反省してたけど、るぅは尻尾振って首を傾げてました

  4. こい(ナンシー)様の保護者さまへ
    チラっと、こい(ナンシー)ちゃん家とご近所さんとお伺いしました(^O^)。
    公園界隈に頻繁に出没しております(笑)
    11月頃には、うな(いよ)様も、待ちに待った公園デビューでございます(^_^)v。
    毎日、夕方に公園芝生で、わんわん集会がございますの(笑)。
    マルチーズはたまちゃんだけ(T_T)、一緒にマルチーズ王国をつくりましょう(笑)
    冗談はさておき、また、お会い出来たら嬉しいです。
    みらいママ、伝言板にしてすいません_(._.)_

  5. おっさん。 より:

    みちゅお可愛いですね!久しぶりだな~
    巣立つ前のみちゅおの動画、まだ携帯の中に保存されてますよ( ̄▽ ̄)
    そーだトトオは元気かな~見てみたいな~!

  6. みらい より:

    ひめみいさん
    こちらこそありがとうございました^^
    綺麗にお手入れされてて 驚きました。
    みいくんは チビですよwww
    お首傾げ、家ではしないのぉ???
    めっちゃ傾げてましたよ!
    特に「悪」ではないけれど、あやつ、うるさいっすwww
    うなたまの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    そう、言い忘れていましたが、うな様は 飛びます。
    飛び犬ですな。
    次は きっと大空を羽ばたく猛禽類のように
    なっておられる事でしょう。
    期待しとりますっ!
    こいちゃん、もし うな様に会ってしまったら
    他人の振りして 逃げるのよ~~~!
    あ、こいちゃんも あんまり変わんないか。www
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    なぬなぬ???
    噛まれた~~~?????????
    間違っても人の手に歯を当てるなんぞ
    許さんぞ許さんぞっ!
    首傾げても そこは ひっくり返して
    押さえつけて ブッ飛ばしてやって下さい!
    自信を持って ブッ飛ばしてやりましょうw
    おっさん。
    おぉ みつお動画ですかい?
    立派な うるさい犬に育ってましたよ。www
    トトオね~  元気かなぁ~

『うなたま』の母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です