は・・・早く・・・・

     なんとか ゴールが見え始めたチビ達の巣立ち。
   そろそろ疲れてきたがな。
   なんて事 言ってないで、はい、行きますぜ~~~
    アホ2連発っ!
    は~~い ソラですな。
DSC01063.JPG
   ほい、もういっちょ!  ルク!
DSC01066.JPG
    の後の~~ プリンス! ロイ。
DSC01067.JPG
   うへっ 可愛いがな。w  きのこ。
DSC01073.JPG
    淳之介~~~^^
DSC01074.JPG
   福之介~~~^^
DSC01077.JPG
    つむちょ~~~^^
DSC01087.JPG
     そしてそして いよいよ明日 お迎えの・・・
          いちろっ!
DSC01114.JPG
         しーなっ!
DSC01105.JPG
    仕事の最後にチビ二人をカットしたら、疲れましたです。
    疲れ知らずのチビ達を見ていたら・・・・
      もっと疲れたであります  早く出てってくれ。www!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

は・・・早く・・・・” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ば。 より:

    先日は、うちの天才ちゃん達をボロ雑巾から、
    綺麗にして頂きありがとうございやした。^o^
    アホ2連発って(;^_^A
    下がって行ったらいっぱい居てるじゃあ~りませんか。
    とうとう、いちろちゃんも巣立って行くのね~。
    チビぞう良かったね~^o^
    アロンちゃんも、大概やったけど・・。^ ^
    楽しい悲鳴が聞こえそうだわ。(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    多分、4年は落ち着かないと思うけど・・。(;^_^A

  2. ももあんずかりんまま より:

    うっわー*\(^o^)/*かわいー*\(^o^)/*
    どこのお嬢さまかと思ったら、うちの子ー*\(^o^)/*
    可愛いくして頂きまして、ありがとうございました!!
    はいっ!明日、引き止めても、出て行かせて頂きます!!

  3. みらい より:

    ば。さん
    天才?天才?天才ーっ???
    どこ?どこ?どこーっ???
    あ、ご来店 ありがとうございました.’.
    しーなもいちろも 悪っ!で、やっとこさ
    ちびぞうの悲鳴が 聞こえなくなるかと思うと
    やれやれ、、、ほっと、、、いえ、寂しくなるなぁーっw
    ももあんずかりんままさん
    ふっふっふ
    そんな事を ほざけるのも今宵が最後かと。
    ケケケっwww

  4. きのこママ より:

    可愛い。お嬢様にして頂き ありがとうございました。
    幼稚園に通い だんだん賢くなっている(笑)
    きのこです(((o(*゚▽゚*)o)))
    コロコロ遊ぶ チビちゃん達も見れてo(^_^)o
    みらいさん 1軍メンバーに 歓迎してもらい
    マルチーズまみれになって、楽しかったです。
    後 名古屋メンバーに圧倒され 面白かったです(笑)
    関東の漫才やぁ~~o(^▽^)o

  5. ももあんずかりんまま より:

    今日はありがとうございました!
    15:10頃、無事に家に帰り着き、先住犬・杏樹と対面しました。
    天才同士、友好的な初対面でした(^。^)
    がっ!その後、疲れただろからハウスに入れたところ、
    さすが、香梨、15分後には
    出ちて!出ちて!出ーーーちーーーてーーー!!!
    と騒いでおります(笑)
    その横で右往左往している杏樹の様子が面白いです(笑)

  6. じゅりパパ&ママ より:

    今日はありがとうございました。帰り際バタバタと急がせてしまってすいませんでした。
    こちらも無事に家に着きました。
    じゅり(いちろ)は新幹線の中も大人しくほとんど寝て過ごし、この子、声が出るのかしら?と心配するくらいでしたが、家に着いてクレートから出したとたん本領発揮!全く大人しくなる気配なし。
    お迎え初日は静かに過ごさせるなんてマニュアルは通用せず、やはり極悪マルチーズマニュアルが必要のようです。
    早くお利口になってもらって、どんなもんだい!とお里帰りできるよう頑張ります!

  7. しんりゅう より:

    今回もまたパピーちゃんにかなり癒されました(*´∀`)心の悪魔と闘いながらこっそり持ち帰ること断念(笑)そして、名古屋3兄弟お世話になりました❗イヒヒ 
    きのこママは私達の幻を見ていたんでしょうね
    普段は大人しく奥ゆかしいはずと代弁しておきます(笑)またお里で、会えること楽しみにしております(’-’*)♪

  8. みらい より:

    きのこママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かに きのこはお利口になったような・・・
    はたまた さらと比べるから そう思えるのか?www
    名古屋組、ビックリでしょ?w
    きのこママが圧倒されてるなぁ~って思ってましたwww!
    ももあんずかりんままさん
    こちらこそありがとうございました!
    おぉ~~ 天才同士の対面とな。
    素晴らしいっ 多頭飼いのおうちは
    先住犬が、ワンに慣れてるから楽ですね^^
    が・・・相手が 花梨となると・・・・・・
    杏樹ちゃん、頑張って~~~www
    じゅりパパ&ママさん
    こちらこそありがとうございました!
    でしょ~~~ねぇ~~~っ
    じゅりが大人しい。なんて聞いたら 私、心配しちゃうものwww
    変わらずの極悪っぷりで 安心しましたw
    マニュアル本なんて、なんの役にも立ちませんから、
    書いてある事は ある程度、適当に・・・
    神経質になっちゃうと 極悪には付き合えませんから。www!
    その「どんなもんだい!」に期待してます!^^
    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ま・・・幻・・・毎回、そうであって欲しいと願うのだけれど・・・
    目が覚めるほどの旋風と音量で・・・
    えっと、えっと・・・
    大人しく奥ゆかしいって 意味の認識を変えるべきかしら?www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です