これでもかっ!

       はるまくんです^^
    また ソフトモヒカンに戻しました~ 
    やっぱ、こっちの方が 「らしい」って事で。w
DSC01447.JPG
    小雪ちゃんです^^
DSC01463.JPG
   楓ちゃん^^  お染めもしました~
DSC01443.JPG
   勘吉くん^^
DSC01453.JPG
   天吉くん^^
DSC01461.JPG
     ロビン~~^^
DSC01398.JPG
   ガジラ~~  あ、がっちゃんですな^^
DSC01403.JPG
    バカボン~~ あ、ルト^^
DSC01421.JPG
   リト~~~   リト様ですなw
DSC01428.JPG
    のぞみ^^
DSC01406.JPG
    ゆき^^
DSC01413.JPG
   はい、お待たせしました(待ってね~って?w)
   前回 撮り損ねた ゆきの「お首傾げ」っ!
DSC01416.JPG
    これでもか! ってくらい傾げますw
DSC01418.JPG
   これね~ 教えてるワケじゃないのにねぇ。
           ふふっ らいぞうも傾げるよっ𕾷
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

これでもかっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. はるまママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、はるまを男前にして頂きどうもありがとうごさいましたm(_ _)m
    らいぞう君とあるちゃん、とってもかわいかったなぁ~
    なのに…はるまったらヘタレすぎて…( •́ㅿ•̀ )
    困ったもんです
    家に帰ってもしばらく凹んでました(~_~;)
    また、鍛えてやって下さいね!

  2. 天雪 より:

    今回も魔法をかけていただき、ありがとうございました!
    これで11月3日は、バッチリ可愛くお写真撮影できる はず!
    我が家の男子のへたれっぷりを今回は痛感しました。らいぞう君は、是非ともこれぞ男子!に育ってくださいね(*^.^*)
    らいぞう君、あるちゃんの可愛さに本当に参りました。年末は、どんな成長をしているか楽しみです。

  3. ロビガジ より:

    先日は可愛くして頂いて有難うございました。
    「たまには一人でお里帰りもいいもんだ」
    って思ってたのに、パパは行きたかったようです。
    年末は親父も一緒によろしくお願いいたします
    m(__)m

  4. みらい より:

    はるまママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あんなチビ相手にヘタるなよっ!
    と、言いたいところですが、
    やつらの場合は、はるまくんを援護しますw
    天雪さん
    こちらこそありがとうございました^^
    バッチリなおさしん、また見せて下さいね~^^
    あるとらいぞうの成長?
    ちょっとばかしゾッとします。www
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパの楽しみは ランチじゃね~の?www
    年末は 是非ご一緒に♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です