あるってさぁ・・・

     あみたん^^
DSC01473.JPG
   まよたん^^
     ん? まよたんよね? まよたんのはず・・・
     けど めっちゃ あみたんっぽい・・・
     ん~~~??? これは自信がない。 けど まよたんのはずなのよね~~~
DSC01474.JPG
    どんだけ似てるねんっ!
      うり^^
DSC01520.JPG
   可愛い可愛いと言われる うり。
    けれど・・・・   ママは知っている。
        うりのオッサンのような唸り声を。 www
   そして  らいぞう&ある。
DSC01476.JPG
    仲いいのか、悪いのか?(左 らいぞう 右 ある)
     悪くはないな。 けど・・・
DSC01477.JPG
   一緒だと らいぞうがしつこすぎて、あるがキレるから
   長い時間 一緒にさせるのは あるが疲れるかな?と。
DSC01479.JPG
   けれどね・・・  (服を着てるのがある)
DSC01509.JPG
   あるばかりを かばうのは少し違うような・・・
DSC01510.JPG
     
     あるは やられると大袈裟めに「やられた~~~~~っ!!!」と
     アピール&反撃をする。
     アピールの声に振り向く人間は 「これ!らいぞう!」と、あるを助けるが
     逆に らいぞうは 噛まれていても声をあげない。(わかっていない)
     
    その証拠写真がこちら𕿀
    ほれ、らいぞうの表情と あるの顔が 物語ってない?
DSC01511.JPG
   
    あるってさぁ・・・・
         卑怯なヤツやと思うねん。    by らいぞう。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

あるってさぁ・・・” に対して 4 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    リトルトと同じパターンのやつや!
    >アルとらいぞう

  2. mackey より:

    うりたんをもけちゃんから可愛くしてくださりありがとうございました^^
    オッさんの声、あれは着ぐるみが言うてるはずです~笑
    あるちゃん、らいちゃん、仲良く出前みんなにとってもらってね~(^-^)/♪

  3. ゆきんこママ より:

    最後の写真の あるちゃんを見て大爆笑です!!
    あろんあるふぁ時期に優さんが、こっそりかけていた黒魔術がかかっている証拠写真のようです!
    みにちゃんに黒魔術をかけないでくたさいねぇ~(笑)

  4. みらい より:

    しもべさん
    え? ちょっと待って、
    リトルト、どっちがあるで どっちがらいぞう?
    mackeyちゃん
    こちらこそありがとうございました^^
    出前催促組のおさしんは またアップしちゃおうかと。w
    やっぱ、「だしおろし天丼」が いいそうです。www
    ゆきんこママさん
    なるほど。
    黒魔術のせいで 腹黒いあるになってしまったんですな。

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です