いいからいいから。

   ラテです^^
DSC01585.JPG
     ラテペロっ𕾻
DSC01587.JPG
   そらちゃん^^
DSC01603.JPG
   じゃじゃじゃ~~~ん 極悪組のさくら(ふぁ)ですな。
   初のお里帰りデス。 トップ伸ばし中~~~
DSC01590.JPG
   お首もちゃんと傾げますw
DSC01589.JPG
   あるとさくら 姉妹の再開ですな。
DSC01601.JPG
   なんの躊躇いもなく、遊び始めますw
DSC01596.JPG
   離れていても姉妹って わかるのかな~?
     あ、うちのチビの場合、姉妹じゃなくても相手が誰でも関係ないか。www
DSC01600.JPG
  「お里帰り」で ざわついた方々・・・・
      いいからいいから。 
          まだ来なくても いいから。
                      ねっ!!!
      ママは・・・  
     ちゃ~~~んとお利口になってからの「お里帰り」を 待ってるからっ!!!
  寒くなってきたこの頃・・・
   ママワン達はこうなってます。  さぁ~ どの子がどの子かわかるかな?w
DSC01642.JPG
    
         今日から床暖入れようね。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

いいからいいから。” に対して 8 件のコメントがあります

  1. こんにちは。
    ざわつきました‥‥(゚∀゚)
    先に謝ろうと思いコメントを‥‥(^^;;
    お利口にはなっておらず、相変わらず可愛いままです(^^)v
    あと3週間でお利口になると全く思えません。
    それどころか最初の頃イヤがらなかったブラッシングも目の周りのお手入れも、お耳そうじもイヤがるようになりました。。
    そして体重は本日、1,490gとなり抵抗する力も強くなってきています。
    生意気にもケリもいれるし、ガブガブもします。
    でも、お首を傾げますので、お許しをm(_ _)m

  2. あろんのオッカー より:

    こんにちは。
    めちゃくちゃざわつきました!
    あろんはお呼びでないですか(笑)⁈
    ド田舎の放牧で、すっかりたくましくてデカくなりました。体重も香梨ちゃんと同じく1.5キロあります(-_-;) お首を傾げる暇があれば走っております。間違いなくアロンアルファーの長女でしょうか⁈ 個体の問題か、育ちの問題か?こんな野生児は混ぜると危険かもしれません!香梨ちゃんとなら対等に遊べる気がします(笑)
    しかし・・・春には企んでおりますので♪その頃には芸の一つでも仕込んでおきます。

  3. 匿名 より:

    初お里帰り…先日は、チョンマゲ娘がお世話になりました
    優さんとの再会に、ちっぽプロペラで喜んでたのが印象的でした
    さくら(ふぁ)の行方は?~とお尋ねがあるとお伺いし、嬉しいです!
    さくらも(?)極悪組として、しっかり成長しております!
    鈴つけました~(鈴音がなければ要注意)
    超ビビリの先住犬モモ(みらい産ではありません)をすっかりタリラリランに洗脳してしまい、毎日運動会やってます
    アロン姉ちゃんより小ぶり(1.1kg)ですが、間違いなくDNAで繋がってます!
    次回のお里帰りまでには、お利口さんになれるかな…
    追伸 : 極悪組っ子のその後が気になり、つい最近からブログを拝読させていただいています
    その影響を受け、勢いでブログを上げてしまいました
    写真が超苦手、おまけに、モデルはじっとしてないから、どうなるかわかりませんがチャレンジしてみます

  4. 匿名 より:

    初お里帰り…先日は、チョンマゲ娘がお世話になりました
    優さんとの再会に、ちっぽプロペラで喜んでたのが印象的でした
    さくら(ふぁ)の行方は?~とお尋ねがあるとお伺いし、嬉しいです!
    さくらも(?)極悪組として、しっかり成長しております!
    鈴つけました~(鈴音がなければ要注意)
    超ビビリの先住犬モモ(みらい産ではありません)をすっかりタリラリランに洗脳してしまい、毎日運動会やってます
    アロン姉ちゃんより小ぶり(1.1kg)ですが、間違いなくDNAで繋がってます!
    みらいさんでご対面すると…出入り禁止令が下されるかも…
    追伸 : 極悪組っ子のその後が気になり、つい最近から(遅すぎ)ブログを拝読させていただいています
    その影響を受け、勢いでブログを上げてしまいました
    写真が超苦手、おまけに、モデルはじっとしてないから、どうなるかわかりませんが…よろしくお願いします

  5. 恥ずかしい…重複すみません
    勢いで送信してしまいました
    モモとさくらのママです

  6. ご無沙汰しております(._.)
    うなたまの母です。
    オムツでお尻に毛玉、足裏はボウボウ、そろそろ洗濯に出さないと思う今日この頃でございます。年末までには、お里帰りするぞぉ、その節は、よろしくお願いします(._.)
    さくら(ふぁ)ちゃん、一番乗りだぁ~(^_^)v やったね!!かわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これで、さいちゃんさえ探せれば、7月組コンプリートだわ(^_^)v
    うな(いよ)様は、思ったより体重は伸びず、現在1340g、胴だけがニョキニョキ伸びて、ニョロニョロされております。白いうなぎ犬 まっしぐら(>_< ) お顔は幼いまま、マズルも低く、お目👀もでっかいので、スカウトされそう(笑) ただ、よーくご存じとは思いますが、素行が非常に悪く(>_<)諸先輩方には、もじゃこちゃんの子だから、すぐ落ち着くよと慰められますが、中にはいますよね、問題児が(+o+) 早々、たまに勝利し、我が家のトップに君臨されました。 我が家では、深夜、早朝に運動会が開催されております(-_-;) うなぎめ、いつか、蒲焼きにしてやる~~~ みらいママ、優さん、うなぎとの再会を嫌がらないでお待ちくださいませ、期待は裏切りませんよ(^^)/

  7. じゅりママ より:

    ついにふぁちゃんが登場ですね!
    チーム7月が揃ってきましたね~
    うちもみらいさんにキレイにしてもらいに行きたいわぁ(^-^ゞ
    じゅりは思ってたより大きめ?で、1275gでした。
    しかし、おトイレ問題は悪化する一方で悩ましい~
    最初は天才!だったんですけどね(^-^;

  8. みらい より:

    ももあんずかりんママさん
    あのさ、あのさ、
    題名、読んだ???www
    あの花梨が、あと3週間でお利口になるワケね~~し!!!
    あろんのオッカーさん
    呼んでない呼んでない。全く呼んでない。www
    ブログのあろんを見ながら 来るなよ、まだ来るなよ・・・と
    呟いております。www
    モモ・さくらのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そして ブログ開設おめでとうございます!
    と、言いながら またおバカを世間様に知らせるブログが増えただと?・・・めでたくね~しっ!と
    呟くママでありました。w
    うなたまの母さん
    いや、、、、
    うなぎだけは 来たらあかんと思うわ。
    あやつだけは・・・まだ、いや しばらく、いや、ずっと???来たらあかんと思うわ。
    来たら うなぎの白焼きにしてやるっ!!!www
    じゅりママさん
    パパカット?されてたね~^^
    まだまだパパカットでいいんでね?www
    そうよそうよ!最初は天才だったでしょ!
    そうよそうよ みんな天才だったはず!うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です