物々交換

        
   マルプーのぺ~ちゃん^^
   初めは マルチーズにして~ との美容オーダーだったけれど
   プードル寄りに成長・・・ってか、 プードル。w
DSC01643.JPG
   にゃははっ のチビタくん^^
DSC01645.JPG
    ○子ちゃん^^
DSC01648.JPG
   息子さんと一緒にご来店されたオーナー様は
   息子さんにらいぞうを見せて 「可愛いでしょ、どうする?」と。
     おいおい「どうする?」って何? そう言いながら、
     ブラックみらいさんが いい事を思いついた。
       その「CHANEL」の バッグと物々交換でいかがでしょう?
       「そんな可哀そうな~~www」と 笑い飛ばされましたが・・・
           ブラックみらいさん、本気です
   
   
  あかんあかん、ここのパパ、シャレにならないかもっ
  パパ~~~  ウソやで~~~ 冗談やからねっ!!!www
  
   さてさて みにさん、成長に伴い、本領発揮されつつあります。
   はい、飛んできます。  人間に向かって
DSC01656.JPG
  ママワンの中に放り込んでも・・・
DSC01660.JPG
   ブンブン尻尾を振って 捨て身で走り回ります。
DSC01663.JPG
   やばい・・・  いよを思い出す
DSC01667.JPG
     おまけ    くる~~~ きっとくる~~~(貞子のテーマ)
DSC01651.JPG
        ある様の寝顔は 天使とは ほど遠い。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

物々交換” に対して 3 件のコメントがあります

  1. おかん より:

    あるちゃん♪
    かばえ~っ(⌒‐⌒)可愛い過ぎるぞぉ♪
    お目目 大き過ぎて閉まらへんにゃ!
    うらやますぃ~(*^^*)

  2. みらいママ、なんで?うなぎ(いよ)と一緒じゃヤバいのよぉ(笑)
    みにちゃん、飛んで飛んで、未来に羽ばたくのよ(^.^)/~~~パタパタ
    あるちゃん、結構ヤバいよ、世界に配信されちゃったね(+o+)
    フライ犬うな様は、現在、新しい技を身につけられたわ(^_^)v
    秘技・空中う〇こ(笑) 
    わざわざ、高い所に上がって用を足すのよ(T_T) 当然降ってくるわなぁ
    上から う〇こ(~_~;)
    そんなうな様ですが、3回目のワクチンも副作用がなく無事に終わりました。
    公園デビューも、勝手にかばんから飛び出て、走り回り
    獲物を見つけ、追い回しイジメていらっしゃいましたわ。
    皆さん、可愛い、天使みたいって言って下さるの(^o^)
    でも、彼女の極悪さが、世間に広まるのも時間の問題ですわ。
    戦闘能力も徐々にアップして、なかなか手ごわいですわよ(>_<) まま、優さん、お里帰りの時は、覚悟なさって(^^)/

  3. みらい より:

    おかんさん
    目~デッカいから?聞いたことあるけど、
    それ、ホンマなん?
    天兄なんて 寝てる時 目が合うねん!
    白目やなくて黒目が見えるまま 寝てるねん!
    キモ~~~~っ!って言うてたら
    「あんたもやで」って。(汗っ)
    うなたまの母さん
    知ってる知ってるっ
    動画 見てしもたわさ。
    やから言うてるねんっ!
    うなぎは来んでもいいってっ!!

うなたまの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です