パパっあっち向いてて!

    関東最強女 ココ。
  こやつを知ってる方なら容易に想像できるでしょうが
  知らない方には この外見からは想像しようがないでしょう。
  が・・・
  はい、今回もブッ飛ばしておりました。
  めげないるぅを凹ませる攻撃でありました。
  「パパ!ちょっとあっち向いてて! 一回、ママがココを怒るから!」
  の 私の言葉に慌てて ココを抱き上げる あまあまパパでしたwww
DSC01680.JPG
    そんなココも 関西最強女のひなたには 一目置いている。
   
       いったい どんな姉妹やねんっ!𕾵
    そんなのには関わりたくない モモちゃんは気配を消しておられました。w
DSC01682.JPG
    同じく気配を消す まるまちゃん。w
DSC01683.JPG
 にゃははははははは~~~~~と ココに近づき、一喝された るぅ。
    こんな お首傾げも あの女には通用しなかったようだ。www
DSC01688.JPG
     ココが帰った後も 尻尾が上がらない るぅ。
     こんな るぅを見た事ないよ。 さすがのココだ。
     けれどね~ 私にはブ~~リブリ尻尾を振る可愛いコなのだ。
     そこんとこも ひなたと同じだ。
   
   こったんの毛を少し伸ばそうとしていたら・・・
   
       ん? あれ? 誰かに似てない?
   以前、すっちゃんのママが すっちゃんを「こったんのように。」とご希望されたが、
   人気者のすっちゃんだもん、 こったんを すっちゃんのようにすべきよっ!
すっちゃん.JPG
    すっちゃんママ、勝手におさしん拝借してゴメンね~~っ
    ってか・・・いいのか???
    うちの子じゃないのに すっちゃんのこと、こんなにイジって。
    重ね重ね、ゴメンね~~~~っ 
    けれど・・・私の中で、すっちゃん人気は 止められないのよ
      
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

パパっあっち向いてて!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. モモココママ より:

    ママ~(*^^*)優さん~(*^^*)
    先日はモモココを可愛くして戴きありがとうございます。
    やはり…ココが大活躍してしまい(>_<)申し訳ございません。 まるまちゃん・まるるちゃんのパパさん、ママさん本当にごめんなさいです。 もう少し、おとなしい娘になる様に努力してみますσ(^_^;) 長い目で見て下さい~~~(*^^*)

  2. あまあまパパ より:

    ママ、優さん、先日はありがとうございました。
    モモココ、宇宙一の美女が、更にみがきが、かかりました。
    ママ~、ココを叱らないで~️
    私が、身代わりになります。
    関東最強女子は、実は、乙女なのです。
    まるまちゃん、まるるちゃん、あまあまパパが代わりに、謝ります。
    本当にごめんなさい。
    次にお会いしたら、仲良くたくさん遊びましょうね。

  3. noe より:

    ほんまや@@
    お目目が半分隠れたこったん
    ますますすずらんにそっくりで吹き出しましたーっ(* ̄m ̄)
    次回は間違ってこったんを連れて帰らないように
    気を付けます(笑)
    こったんファンの皆さま、毎度すんませーん(^▽^;)

  4. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんをさらに可愛くしていただいて、ありがとうございました
    モモちゃん、ココちゃんにも会えてうれしかったです
    ココちゃんは、ブログで見たまんまで、ワンワン言っている姿も、可愛かったです
    あんなに凹んでいるるぅちゃんを見たのは、初めてで、ちょっと笑っちゃいました
    でも、家に帰ったら、すっかり元通りのるぅになっていたので、モモココママさん、パパさん、ご心配なくです
    またココちゃんに会えるのを楽しみだなぁ♪

  5. みらい より:

    モモココママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    努力???
    誰が???
    ココなら 改める気なんて全くね~~しっwww
    しかも 大人しくなったら ココじゃなくなるし~~
    ケケケっ もういいんじゃない?
    ココのままで。www
    あまあまパパさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふっふっふ・・・
    ココの身代わりに???
    みなさ~~~ん 聞きました~~???
    パパが身代わりになるそうですよ~~~
    一回シバイたろ~と思ってるみっなさぁ~~~んっ♪♪♪
    noeさん
    怒ってらっしゃいます?(聖子ちゃん風)
    と 思ったけれど よかった~~
    よかったよかった もっとイジってもいい?
    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あのるぅを凹ませるなんて
    あやつはやっぱ、ただ者じゃないよね~~っ
    ま、凹んだるぅを見れて 面白かったけど。www

あまあまパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です