感謝します

 
   うのです^^  
DSC02088.JPG
   うのは小さくて可愛いんだけれどぉ~~  丸いんです。www
DSC02092.JPG
   ミルクちゃん^^
DSC02086.JPG
   変わらず男前のオスカル 紅茶くん^^
DSC02084.JPG
  紅茶くんに憧れて・・・そう、パパが同じだから(との)似てはいるんだけれどね
   なぜか アホ顔のラルゴwww
DSC02093.JPG
   そして・・・
あるの件ですが ご心配頂きありがとうございますm(__)m
術後は順調で 今日退院してきますので
すぐにまた 元気な姿を見て頂けると思います。
ご心配、応援は 優の勇気、力 励みになったと思います。
ただ、今回のあるのような事は初めてではなく
大きくなれずに、原因を見つける検査までに
小さな命を落としてしまった子、
また、このような事が無いように
全てのチビは健康診断を受けてから お譲りするようにはしていますが
成長に伴い 後から発病してしまった子、
チビの間の健康診断では見つける事ができなかった疾患、等々・・ 
オーナー様に大変な想いをさせてしまった件もございます。
生体と関わる以上、避けられない事や悩みもございまして
私にとっても あるだけが特別ではなく、
「あるは良かった!」だけでは 済まされないと思っています。
もちろん、手術の成功は胸を撫で下ろせた事ではございますが
今後も繁殖を続ける以上は また覚悟も必要だとも思っています。
だから もし生まれ変わったら、もうブリーダーなんてやらないんだぁ~!と
思うのは ここでございますです。
それでも こうやって皆様が応援して下さる事に心から感謝し、そして励みに思っています。
    ありがとうございますっ!m(__)m
   そして また産まれた小さな命を いろんな心配しながらも
   しっかりと見守りたいと思います。
   早く引退したいなぁ・・・などと思いながら
   見てると心が和むチビ達ですw
DSC02101.JPG
    3匹の子豚やがな。www
DSC02094.JPG
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

感謝します” に対して 7 件のコメントがあります

  1. マルチーズまみれになりたい おばば より:

    毎回欠かさずブログ見させてもらってます。マルーズ大好きで以前見学させてもらった事がある者です。今は仕事してて赤ちゃんを迎える事が出来ない環境ですが、定年後(笑)絶対絶対絶対 みらい産マルチーズと暮らしたいと思っており、それが夢なんで、後15年以上、ブリーダーを続けて下さい🙏私の夢を叶えて下さい🙏(笑)みらい産しか考えられないので、どーかお願いします✨って思ってます。

  2. そらまま より:

    いつもブログ拝見させて頂いております。
    先日初めてこちらで投稿させて頂いて今回投稿2回目です。
    私もいずれ、数年先にみらいさんのとこの子を迎えたいので、そのときまで続けて欲しいです‼
    でも命を扱うお仕事、もちろんきっととても大変ですよね。
    みらいさんのようなブリーダーさんばかりであれば、パピーミルのようなことにはならないだろうに、と思います。
    何も出来ませんが、ブログ越しに応援させてください‼

  3. ラルゴまま より:

    ラルゴをおたふくからイケメンに戻していただきありがとうございました❗
    バカっぽい?
    そりゃサラブレッドですもん。
    憧れの紅茶君に会えてうれしかったです。
    イケメンすぎ!
    うのちゃん、ミルクちゃんも写真じゃなくて生!可愛かったです♪
    あるちゃん、体調どうですか?
    元気いっぱいで会えるのを楽しみにしています。
    ママ~、ラルゴの弟迎える決意できるまで続けてくださいね。

  4. きのこママ より:
  5. きのこママ より:

    あれっ?コメントどっかに消えちゃった(//∇//)
    では、もぅ一度…(ノ_<)
    大きなおちり( ^ω^ )カワイイ~~
    あんなに小ちゃかったのにね~(笑)
    ママさん、引退⁇
    みなさん 待ちこがれているんですょ~
    みらいさんはもぅ ママさん優さんだけの
    もんじゃ~ないんですょね~(笑)残念。
    そうゆう私も、、きのこがいなくなったら…
    泣き暮らす事、間違いないので、もぅ一度
    と思いますので( ^ω^ )是非ともお世話になりたいので
    おババになっても、続けて頂かないと、、
    困ります。ヨロシクです。(*☻-☻*)

  6. ととママ より:

    オスカル紅茶君と、我が家の王子が似てるような気がするのは気のせいかしら…
    ん?でもラルゴンと兄弟だった筈。
    あれ、ラルゴン顔ちょっと変わりましたか?

  7. みらい より:

    マルチーズまみれになりたいおばばさん
    お会いした事があるのですね^^
    ならばおわかりでしょう
    後15年以上も続けられる年ではございませんw
    その夢、ありがたいですが
    早めて頂けないでしょうか?w
    そらままさん
    ありがとうございます
    数年先なら まだ大丈夫かとw
    お会いできるのを楽しみにしております^^
    ラルゴままさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ラルゴの弟?
    懲りませんなぁ~~www
    きのこママさん
    ありがとうございます^^
    けどっ
    おババになるまで続けるのは勘弁してくだされ~~w
    ととママさん
    ま、パパが同じの兄弟ですから~
    似てはいますな。
    あ・・・性格も似ておりますw
    ラルゴはおバカ顔の写真ですが
    口を閉じれば 見かけだけは王子のままですよ。w

マルチーズまみれになりたい おばば へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です