こんなもんわかるかい。

     どれが誰だか お伝えすると書きましたが・・・・
       んなもん わかるかいっっっ!!!
   おさしんを撮ってる時にはね、確認しながらカメラを向けてるのよ。
   でもねでもね、こうやって見たら・・・
       んなもん わかるかいっ!!! なのだ
   それでも 多分・・・
   左から AP ピコ太 そら豆。  かな
DSC02814.JPG
     わかるかい~~~~~っ𕾵   手前は APだな。
DSC02824.JPG
     ぎゃ~~~  全然わからんっ けど 真ん中は ピー助だよなぁ・・・
DSC02820.JPG
    ピコ太とPP と 思う。
DSC02775.JPG
    ピー助?
DSC02798.JPG
    ピコ太とそら豆  これは合ってる!はず。
DSC02801.JPG
     手前 PP 奥・・・誰やろ?
DSC02797.JPG
     あぁぁぁぁ~~~~~~  もうわからんっ
DSC02828.JPG
     あかん・・・
DSC02827.JPG
    マジ・・・・
DSC02823.JPG
      わからんってば。𕾼
DSC02800.JPG
     奥は PP! 手前のこのタレ目は そら豆っ!!!(ヤケクソ)
DSC02815.JPG
      誰やろ?
DSC02816.JPG
   これは掴んだから 覚えてる。 ピコ太だ。(自信あり)
DSC02768.JPG
   申し訳ないですが マジ、無理っす𕾵
   だって~~ みんな似てるんだもん~~~
   確かな答えは現場でしか 証言できませぬっm(__)m
   見学では 確かな事が言えますです はい。
   
  オーナー様募集の際には名札を付けての写真だな。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

こんなもんわかるかい。” に対して 2 件のコメントがあります

  1. じゅりママ より:

    みんな、可愛い~(*^.^*)
    じゅり達が名札つけられておさしんを撮られてた頃を思い出しました!
    この子たちも取説が必要な極悪になるんでしょうかねぇf(^^;

  2. みらい より:

    じゅりママさん
    そうそうっ 
    みんな似てるから、名札ないと後から見た時 わかんなくなるのよ~
    極悪の取説かぁ・・・
    うぅ~~~ん・・・必要かも。www

じゅりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です