籠の中の鳥でありんす

    
 遠方なので何度も伺う事ができないの。
 どの子が可愛いのかしら?  このようなお問い合わせはよくあります。
  そりゃそうだ。遠くから何度も来て頂くのは申し訳ない。
  申し訳ないので、遠くからのご来店は なるべくお迎えの時と兼ねたい。
  かと言って 数枚の写真だけで決めるのは 私も違うと思うし~
  なので、産まれた時からの成長を何度も何度もアップしてきたチビ達。
  
  だが・・・ こうやってアップしながらも 誰とか説明できない事態。(あかんと思うわ)
DSC02892.JPG
     でもね、この子!と決めて 見学に来られたとしても
DSC02887.JPG
    え? あれ? どの子だったかしら???  てのが ほとんどです。www
DSC02891.JPG
    で、少しばかりの性格の差なんかを 考えられるのだけれど・・・
DSC02894.JPG
   みんな タリラリラ~~~ンの おバカ・・・あ、いえ
   天真爛漫でして これまた 大差がないんですな。w
DSC02885.JPG
    それにしても・・・
   産まれたての このぶちゃいくなチビが~~~(そら豆)
あられの子.JPG
       こうなるなんて𕿀 誰が想像できたでしょう? 
         はい、私は出来るんですな𕾴 (あたりまえだろっ!)
DSC02869.JPG
     
     AP PP
DSC02875.JPG
   適当に付けられた仮名も 似合わないくらいに可愛くなってきて・・・
     見に来てやって下さいなんて言ってたのに・・・・この雪っ
     今の店の前です。
DSC02883.JPG
  まさかのこの事態を どなたが想像できるでしょう?
   (だぁ~~~れもできね~~よっ!)
  このまさかを知らずに もし、ご来店なんかされたなら・・・
  
     このように𕿀 動けなくなっちまいます。
DSC02878.JPG
   なので 美容も見学もお断りせざるを得ず、
   ご予約を頂いていたお客様には ご連絡させて頂きました。m(__)m
   冬・雪・束縛が 大っ嫌いな私。
   車も出せないほどの積雪に閉じ込められ ホントにホントーに うんざりです。
       あちきは 籠の中の鳥でありんす・・・
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

籠の中の鳥でありんす” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ルイママ(トランクス) より:

    みらいママー、優さーん!
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
    今日も京都は雪でしたねー。
    京都に友達と来ていたので、遊びにいきたかったのですが、今はもう帰りの電車の中です。
    お店の前、すごい雪ですねー。
    だけど京都の雪景色はやはり素敵でした。
    ママは籠の鳥だけどねー。笑笑

  2. 翔の姉ちゃん より:

    なぜに今週だったのぉ~゜゜(´O`)°゜
    昨日はご連絡ありがとうございました
    知らずにいたら、ほんととんでもないことになるところでした(゜゜;)
    すごい雪…やっぱり溶けなかったですね…
    生おちびちゃんも楽しみにしてたのに…残念(>_<) またの機会を楽しみにしてます♪

  3. こまちママ より:

    頑張れ~みんな(^^)新潟より応援しています☃

  4. 酒井 和香 より:

    みらいさん!
    お久しぶりです。
    京都も雪景色になっちゃって(≧∀≦)びっくりしてます
    一瞬北海道みたいだぁ~っておもっちゃいましたぁ
    チビちゃん達、すんごく可愛くて
    チビちゃん達に癒されてます。ゆきもチビちゃん達の中で遊ばせたいです(o^^o)
    これからもブログ楽しみにしてます
    あっ、ぜひ北海道の雪もいいので
    遊びにきてくださぁ~い(*´꒳`*)

  5. より:

    籠の中の鳥?
    檻の中の虎じゃなくて??
    ごめんなさいm(_ _)m
    もう言いません!
    お疲れ様です(汗)

  6. じゅりママ より:

    優さんに座布団1枚!
    京都は結構降ったんですね。
    皆さん、転ばないように気をつけてくださいね。

  7. みらい より:

    ルイママさん
    京都にいらしてたのね~ 残念っ!
    けど ここはもはや京都ではないと思う~~~!
    バスは通ってるから 交通機関を利用すれば
    ご来店は可能よ^^
    翔の姉ちゃん
    ごめんね~~~~
    まさかの雪 そちらからでは、想像もできないでしょ?
    また日を改めて・・・
    お電話をお待ちしとりますm(__)m
    こまちママさん
    新潟から見たら
    これくらいの雪で何言ってるの~???
    でしょうね~
    けれど 私は無理っす~~~~~っ!
    酒井和香さん
    北海道か~~
    北海道なら 毎日がこんなのなんでしょうね~
    私 無理無理~~~~~
    北海道には 是非 夏にお邪魔したいです~~

    なんやとっ???
    じゅりママさん
    なにが座布団一枚なんですかぁ~~~???w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です