オーナー様を募集させて頂きます

   健康診断、一回めのワクチンが済みましたので
     オーナー様を募集させて頂きます。
  この子達は全て 11月30日産まれです。
    そらまめ、ピー助が 2匹兄弟で 
    PP AP ピコ太 は3匹姉弟になります。
   まずは 男の子から~~ 名札が付いてるので 間違えません。w
        そらまめ♂
DSC03121.JPG
DSC03123.JPG
DSC03119.JPG
DSC03118.JPG
    ピー助♂   この二人は 見分けるのに苦労しますw
DSC03130.JPG
DSC03135.JPG
DSC03129.JPG
DSC03137.JPG
   性格もよく似ていて・・・ってか、ほぼ みんな同じのおバ・・・
   いえ 転身爛漫の人懐っこい子達です。
       ピコ太♂
   実物を見た方々は どこぞの浜の王子ソックリ!!!と、驚かれますが
   わりと ビビり?と言うか、お姉ちゃん二人に いたぶられていますので
   なるべく 襲われないよう・・・見つからないように と、息を潜める事を得意としますw
DSC03108.JPG
DSC03113.JPG
DSC03103.JPG
DSC03115.JPG
   そして 女の子は PP♀ から~
     PPは 現在 右目のアイラインが通っていません。
     将来的には ほぼ通るとは思いますが なにゆえ生体の事ですので
     お約束は できない事をお許し下さいませ。
DSC03061.JPG
DSC03064.JPG
DSC03073.JPG
DSC03070.JPG
    見学に来られた方々は 見てしまわれたでしょうが、
    こやつが 今回の一番の悪???タリラリランで ございまして・・・
    
  振り回されたい、思いっきり笑いたい、泣かされたいドS 等、マニアにおすすめです
    
    そして AP♀
DSC03079.JPG
DSC03098.JPG
DSC03085.JPG
DSC03081.JPG
   うふふっ 大差はないのですがね𕾹
    ゆえに 大人しい女の子を・・・とご希望される場合は
    ワタクシ、補償も責任も負いかねますので よろしくお願いします 
  (人懐っこい、タリラリランおバカだけは 補償できますですっ𕾴 )
    どうぞ この子達を幸せにしてやって下さいませ m(__)m
    ご質問、ご応募は こちらからお願い致しますm(__)m
          𕿀𕿀𕿀
   メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   
   尚、お電話も 承ります
   075(334)1122 まで、お願いします<m(__)m>
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

オーナー様を募集させて頂きます” に対して 7 件のコメントがあります

  1. 聡太かあちゃん より:

    ん?今回はアレですか?E.T.がいないようですが?
    PPちゃんもねー、女の子ですからそんなには?じゃないですか?
    あ、わたくし、げんちゃんに振り回されて毎日笑いが止まりません𕾹
    ピコ太くん、ウチに来るかい???なんつって。

  2. ラルゴまま より:

    前回げんちゃんにヨダレたらした私ですが、ピコ太もラルゴにそっくりでした!
    間近でみせてもらったのは、脇腹にう○こさんつけた姿でしたが(笑)。
    振り回されたいわぁ。

  3. まるま&まるるのママ より:

    えーっと、私はこの間から、APに決めてまーす
    でも、そらまめも可愛いし
    るぅちゃんの妹か弟、どちらにしようかしら?

  4. きのこママ より:

    きゃあ~~(*⁰▿⁰*)可愛いい
    ままワンが 一緒なら こんなに こんなに 似てる~
    と 主人と盛り上がっています(笑)
    そらまめ ピー助くん
    この子達との 楽しいライフを送りたい方(笑)
    必見ですね٩(^‿^)۶ あ~羨ましい~(*⁰▿⁰*)

  5. るい.さら母 &さら♡&るい より:

    チビちゃん達、み~んな可愛い~(∩•ω•∩)♬♡♡♡
    そら豆君、ぴー助君どの子をお迎えしようかしらヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
    あっ『アホ!さらをなんとかしてから言え!ヽ(`Д´)ノさらを…』って言われる(滝汗)
    家のアンポンタンや↑の姫みたいに可愛いくなるんだろな~。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡….羨ましいー
    さ~ちゃん、お姉ちゃんなん?
    さ~ちゃんみたく、かちこくなり~ね(^_-)-☆ byさら♡
    オリみたくなったらモテモテ♡だじょ(^_-)-☆ byるい

  6. まぁちママ より:

    毎日振り回され、おもいっきりわらわされ、泣かされています。決してドSでも、マニアでもないのに・・・PPちゃんの近い将来の姿が目に浮かびます。我が家のうっざーい小悪魔まぁち(さん)と同じ血が流れてるんですよね!

  7. みらい より:

    聡太かあちゃん
    ふっふっふ・・・・
    女の子だから それほどでもない???
    い~~~~えっ!女の子だから それほどなんですなwww
    引き続き サラブレッドに振り回されて下さいまっせ~~^^
    ラルゴままさん
    まぁ サラブレッドは 揺るがないよね~~
    見た目も中身も!www
    まるま&まるるのママさん
    懲りないねぇ~~
    それとも 壊れた???www!
    きのこママさん
    でしょ~~~~
    この血も 揺るがないよねぇ~
    間違いなく可愛いコが産まれてきちゃう~~^^
    るい、さら母&さら♡るいさん
    そうそう。まず さらをなんとか・・・ねw
    けれど 何も言わなくても見ただけで、弟ってわかるでしょ?^^
    さら・・・営業妨害だぞっ!www
    るい・・・確かにね。^^
    まぁちママさん
    ふっふっふ・・・それは気付いてないだけで きっとドSなんですぜっwww
    そうそう、同じウザい血が 脈々と・・・www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です