納得いかないピー助w

      ルトです。 アホ毛も元気です。
   アホ面にアホ毛。これだけで ププっと笑えるのに・・・
DSC03148.JPG
    なんと 魔法のアイテムを使うと・・・
    思わず 「可愛い~~」と言ってしまっただよ。
DSC03152.JPG
   リト様もね^^
DSC03167.JPG
    最近巣立ったチビ達のお里帰りが続きました。
    その前にモケっていた あるのお顔をカットしてやったさ。
DSC03044.JPG
    さくら(ふぁ)です^^  あるの妹ですな。
DSC03145.JPG
    お?なんだなんだ? ちょっとお利口そうに見えてしまうがな。w
DSC03147.JPG
   そして こいちゃん(なんしー)
   最近は うなぎよりもすげ~~𕾼と聞いていた。
   このチビ、走り出すと誰も捕まえる事が出来ないそうな・・・
DSC03188.JPG
    覚悟していたんだけれど 美容中は意外にお利口だったよ~~
    美容中、一番のおバカは やっぱ、うなぎだと思うぜ~~
DSC03183.JPG
    初めてのご来店 さくらちゃん^^
DSC03170.JPG
   実は弟の お迎えでした。
   ピコ太ですな。 
DSC03181.JPG
DSC03175.JPG
   PPにいたぶられて 大人しそうに見えたせいなのか?
   それとも 浜の悪ガキ人気のせいなのか?
   オーナー様の募集では えらく人気を集めたピコ太。
   心配なんかしてないけれど 幸せにね。
      納得いかないのが ピー助。
        なんでだよぉ~~~~~
DSC03122.JPG
   今回のチビは ピー助以外 全てオーナー様が決まりました
      なぜに??? なぜにおりだけ???
DSC03126.JPG
      きっとね あなたの運命のオーナー様は 今頃・・・
       え??? やっぱり うちの子になる運命なんじゃ???
           と、焦って下さってると思うよ~~~
  と いうワケで 引き続き ピー助のオーナー様を募集させて頂いております
    ベビーフェイスの鼻ぺちゃBOYを どうぞ幸せにしてやって下さいませm(__)m
    ご質問、ご応募は こちらからお願い致します。
          𕿀𕿀𕿀
   メールアドレス: babybaby-mirai★bird.ocn.ne.jp
    (迷惑メール防止の為、★を使っていますが、
       メールをいただく際には、↑の★印を @ に変えて送信して下さい)
   
   尚、お電話も 承ります
   075(334)1122 まで、お願いします<m(__)m>
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

納得いかないピー助w” に対して 6 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    ありがとうございました^^
    美容中だけでも大人しく?できて良かったです
    家ではブラッシングも戦争ですから^^;
    さくらちゃんやあるちゃんと違い
    不服そうな顔してますが
    走ってる時は本当に楽しそうですwww

  2. やだぁ~(>_< ) みんなトリミングお利口さんなん、あり得ないわ(>_<) それに、あるちゃん、さくら(ふぁ)ちゃん、こい(なんしー)ちゃん、可愛すぎるやん(◎_◎) こんなん3連発したら、反則やし~(笑) けど、みらいママは、絶対!!!  うなぎ(いよ)が好きなはず(笑) 出来の悪い子ほど、可愛いって言うじゃない? そういうことにしておこう、うんうん。 ピー助君、ファイティン(^^)/ うなぎおらんかったら、リー即やのに(笑) ピコ太君、よかったね(^_^)v さくら姉ちゃんと仲良くね(^_-)-☆

  3. 先日は、お鼻を高くして~の要望に見事応えて下さり、ありがとうございました
    さくらは、お里脱出wwwして 本当にお利口になったんですよーだ??
    代わりに先住犬 のモモがお○カになってしまいました
    (どないかしてー)
    モモは さくらとあるちゃんの区別がつかんかったんです(笑)
    止まらないこいちゃん、じっとしてるやん!
    さ~ちゃん、こいちゃんを見るとちっぽクルリンなんです

  4. さくらとゆうぞう(ピコ太)の母 より:

    みらいさん、優さん、
    先日はお世話になり、ありがとうございました(*´꒳`*)
    ゆうぞう(ピコ太)は帰りの車の中で、ワンともキュンとも言わず、
    大人しくてお利口さんじゃん!
    と思ったのもつかの間…
    初めてのお留守番でゲージから脱走をはかると言う「サラブレッド」っぷりを発揮してくれました(´⊙ω⊙`)
    さくらも「脱!竹村健一おちょんぼ」で可愛くしていただき、おちょんぼが崩れにくくなり、お手入れしやすくなりました(*´꒳`*)

  5. リト様とルト氏のしもべ より:

    ルトのアホヅラに、かぶりものはよく映えますなあ。
    しかしリト様はなぜか似合わない(笑
    なんでいつもあんなショボくれてるのやら(汗

  6. みらい より:

    こい母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとだ~~
    こいちゃんは 悪顔やなぁ~~www
    ケケケっ あじゅみたいやんっ
    うなたまの母さん
    いや、ほんまに。
    うなぎは賢くなってるって みんなに聞いてるけど
    私は信用してへんねんっ。
    だって あの うなぎをカットするのは
    私なんやろっ???
    モモさくらママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    いや、さくらの鼻は低いままです。www
    ロングのせいで 見た目だけは 上品に見える!
    う~~ん・・・
    みんな ちょんまげより、ロングの方が効果ありかもよ?www
    さくらとゆうぞうの母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふっふっふ・・・
    これから地獄を・・・あ、いえ 楽しいワンライフを満喫して下さいませm(__)m www!
    どうぞ若大将をよろしくお願いします!
    しもべさん
    ありがとうございました^^
    ほんまに!
    ルト、めっちゃ似合いますよね~~!
    最近、リトのいい顔を見てない気が・・・
    しゃないなぁ・・・鳩でも飛ばすか。

うなたまの母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です