行っけぇ~~ 小悪魔達よっ!

   ロビンです^^
DSC03294.JPG
   がっちゃんのアップ~~~^^
DSC03297.JPG
    ななちゃん^^
DSC03302.JPG
    淳之介^^
DSC03305.JPG
   福之介^^
DSC03309.JPG
    つむちょ^^
DSC03315.JPG
    そして 最後の巣立ちとなった ピー助。
DSC03318.JPG
 ピー助の後ろに見える変な人形は なにげ写るように しんりゅうさんが設置。
    これ、人の声を録音し、リピートしながら歩きまわるという キモイ特技あり。
    しんりゅうさんちのおババ様のお友達?なのだが なぜか一緒にご来店。
    ギャハギャハ笑う優のデカい声をリピートしながら 動き回るもんだから
    騒がしいやらキモイやら!
    吠えまくるワン達に
    全く気にしない そら。
    恐ろし過ぎて 固まる神楽。
    魂ぬけちゃった こまち。  
    と 様々ではあったが おババ様のお友達は、ちゃんと名古屋に帰ってくれました。
       
   本題のピー助は 「まろ」と改名して 先ほど巣立っていきました。
   京都なので 雅な名前で「まろ」らしいのだが・・・
   雅???うう~~~ん・・・よろしくない予感・・・
DSC03320.JPG
   と いう事で今回のチビ達は みんな巣立っていきました。
      
   さぁ~~~ 小悪魔達よ!
    あちらこちらで旋風を巻き起こしてくれっ うふふふふ~~~~~𕾹
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

行っけぇ~~ 小悪魔達よっ!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. まろ母 より:

    今日はお休みのところ、お迎えのご無理をお願いして申し訳ありませんでした。雪はその後いかがですか?まろは家に着いてケージに入れると絶叫(笑)今はケージと部屋を自由に使い分けています。ごはんも今日は完食してくれてホッと…も束の間。お里が恋しいのかキュンキュン鳴き出し、次はガジガジが始まり…(笑)雅の道は遠そうです。でも可愛いからそれも良しですね♡このたびはありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

  2. ロビガジ より:

    先日はふたりを可愛くして頂いて有難うございました^^
    え?あのお人形は
    しんりゅうさんの手作りではないのですか?
    マペットで腹話術になってるとか・・・
    お友達に今度ぜひお近づきになりたいです^^
    それにしても・・賑やかだったでしょうね~笑

  3. しんりゅう より:

    名古屋3兄弟可愛く戻して頂きありがとうございます𕾾
    夜な夜な一緒に歌を歌う婆のお友達は置いてはいけません!(笑)みんなの反応が面白かったです𕾹
    ロビガジさーん 今度連れていくわww

  4. kanpie より:

    先日はななを可愛くしてしまって?頂きありがとうございました(*^。^*)
    私もその人形見たい・・・てか欲しい^^;

  5. みらい より:

    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    極悪ぶりは ちゃんと説明したので
    驚かれる事も無く 受け入れて頂けたか。と。
    このまま これからも振り回されて下さいませwww
    ロビガジさん
    こちらこそありがとうございました^^
    手作りでも納得できそうな見た目ですが
    特技は 手作りでは難しいかと。www
    はい、普段から十分に賑やかな上に
    優をリピートする高笑いはエンドレス、かつ、相乗効果を得まして
    シバイて黙らしたろか?と思うほどでした。w
    しんりゅうさん
    こちらこそありがとうございました^^
    婆様のお友達は しんりゅうさんの いい相棒でもあるようですな。
    でも 連れて来なくていいから。w
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そうそう 不覚にも また ななちゃんを可愛くしてしまったゎ。
    この人形 欲しいとな?
    ななちゃんの魂 抜けちゃうよ~~www

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です