なに

        まるちゃん^^
DSC03342.JPG
     ひにゃた^^
DSC03343.JPG
   
      とわ^^
DSC03350.JPG
    うと^^
DSC03349.JPG
     とわばかり 可愛いって言われて うとは言ってもらえない~
     こんなに可愛いのになんでやろ?  と まるひな。
         なんでって・・・・
 
           「どすこいっ」やしやん。
    我が子のお母さんとか 姉妹とか~
    にんちゃん出して~ ゆめちゃん出して~ ういちゃんも~ とか
    好き勝手言いやがるまるひな(さん)だが・・・
      らいちゃんも~~~   (うるせ~よ)
DSC03356.JPG
    あかんっ らいは男になってしまったから。と 優に断られる。
       
      らいとあるの微笑ましく遊ぶ姿が見たいようだが
      今では 男になってしまった らいが あるに乗ろうとするのだな。
 ま、そうでなくては困るのだが 大人になるのも ちょっと寂しいような・・・
     大人になんかなりたくな~~~いっ
DSC03354.JPG
 
    この後 マナーベルト着用で 外に出してもらえた らいぞ~だが、
       まだ体も なにも小さいせいか? 
   マナーベルトに収まらず 自由な なにが はみ出とるがなっっっ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

なに” に対して 3 件のコメントがあります

  1. まるひな より:

    ママ&優ちゃん
    今回も4姉妹を可愛くしてありがと~^^
    うとの二重アゴもスッキリ顔出した~^^笑
    って顔出したと言えば!
    キャハハ、らいちゃんのなに、思いっきり出てたねー!
    マナーベルトがただの腹巻き状態。
    巻き直しても巻き直しても出たままやから、優ちゃんが遠い目になってた。笑
    そんならいちゃんはじめ皆にまた会いに行きまーす^^笑

  2. ととママ より:

    え?あのらいちゃん、ですよね!
    まだ赤ちゃんというか、行っても小学校1年生くらいですよね?
    なのに男になってしまったとはどういうこと?
    何をもってナニ?
    男になったと判断するのでしょうか?
    あんなに子どもみたいなのに…
    あ、もしや…ニョキニョキとタ○タ○が…?
    らいちゃん、大人にならないで~~

  3. みらい より:

    まるひなさん
    こちらこそありがとうございました^^
    うとは二重顎だけでなく
    顔にまで肉を付けるから
    平べったい顔が 尚横に広がるんだよな~www
    らいぞうの なに・・・ナンギでしょ?
    ととママさん
    ん~~っと ここでの「男になった」は、
    仲の良かった異性の友達をイヤらしい目で見るようになり
    エロエロと追いかけるようになる事ですな。
    でも なにの成長は エロエロ頭に追いついてなくて
    らいぞうのような 情けない状況になるワケで
    見てる私は去勢してやりたくなるのを我慢しとりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です