迫り来る極悪期

      モモちゃん^^
  このお顔は きっと誰かさんの親戚さんだろなぁ~
  と 思っていたら やっぱりw でした。 
DSC03371.JPG
    まよたん。 あじゅに似てるよな~~
DSC03357.JPG
     あみたん^^
DSC03362.JPG
  おかんが ちょっと外に出たら 「どこ行くんやさ~~~!!!」の ちっこい奴ら。
  おかんが大好きな あじゅも大騒ぎ!w
DSC03365.JPG
    ナッツ^^
DSC03401.JPG
   ふぐと並べてみたら・・・(親子です)
   顔も大きさも耳の飛び方も舌まで ほんと ソックリ!
   ついでに体形も。小さな体に大きなお腹まで ソックリなんだな!
   そこは どちらかが痩せれば 変わってはくるのだろうが。w
   
DSC03407.JPG
     なまこさん なんだか しっかりしてきました。
DSC03412.JPG
   プリプリプリプリと尻尾を振りながら 
   ヨチヨチ歩く姿は とっても可愛いのですがね・・・
   パタパタ喜び、あっちゃこっちゃ転げる姿は
   迫る極悪期を 覚悟させられる
DSC03421.JPG
   チラホラとお問い合わせを頂く なまこですが
   今月の末あたりが 見学の時期だと思います。
  女の子一人なので 人気が集中しそうな気配なのですが
  この子の後は しばらくお産予定は ありませんです𕾵  m(__)m
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

迫り来る極悪期” に対して 3 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    こんにちは。
    お久しぶりです。
    モモちゃんミルクの親戚ですよね?
    血統てあるんですね。
    みらいさん所のワンコが似てるように、
    血筋て面白いですね。
    紅茶は顔はみらい筋
    うのはまるまるみらいすじです。
    性格はポーですが(笑)

  2. おかん より:

    ☆ママ&優ちゃん☆
    いつも 可愛いお手入れ ありがとちゃん(⌒‐⌒)
    これさえあれば絶対にあじゅから好かれる
    クッキーい~っぱい詰めてまた逢いに行くからなっ(#^.^#)
    あじゅ~っ(*^^*)待っててね~♪

  3. みらい より:

    うのははさん
    おぉ~~~ さすがですなっ!w
    そうですそうですっ!
     ミルクちゃんの親戚さんだと思います^^
    この子もかな?と 気付かれてるのは
    きっと正解なのでしょうねぁ~~^^
    おかんさん
    こちらこそありがとうございました^^
    あじゅが おかんを好きなのは
    クッキーのせいだけじゃないよね~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です