年寄りなまこ

   またまた サボり気味で お叱りを受けそうなブログですが
  ついついインスタが楽で そっちに流れてしまうママだったりします
  あ、インスタはプライベートなので 内緒ってか コメ返しもしませんが m(__)m
  興味のあるお暇な方?wは 探してみてやって下さい (miraibabybabyだったかな?w)
    さてさて くうちゃん^^
   横に張り出たほっぺをスッキリめに刈りこんで・・・お?いい感じじゃね?
   ん~~~ 二重顎を誤魔化すカットを考えねばっwww
DSC03638.JPG
   かいちゃん^^
DSC03647.JPG
  からの~~ キキ^^
    この体格差はなにっ???www
DSC03608.JPG
    さら^^
DSC03664.JPG
   るい^^
DSC03696.JPG
   アイ~ン・・・あ、失礼っ はなちゃん^^
DSC03717.JPG
    SADAHARU^^
DSC03728.JPG
   KIRARA^^
DSC03745.JPG
   翔太^^
   獣医さんに このお肉は脂肪ですか?と聞いたら
   いえ、筋肉です。と 言われたそうな・・・。  優しい獣医さんだ。www
DSC03732.JPG
   りお^^ オーナー様はご自分でカットできるので 初のお里帰りです
DSC03650.JPG
  魔法のアイテムで むちゃ可愛いんですが 耳・・・傾いてますw
DSC03671.JPG
  なかなかお友達と遊ぶ機会がなくて。。。とオーナー様。
    ならば、あると遊んでいきましょう
DSC03699.JPG
   さすが血を分けた おバカ姉妹・・・
DSC03703.JPG
       バカ丸出し~~~~
DSC03707.JPG
      なんやと???   
DSC03701.JPG
    でもまぁ 若いってのは いいですな。
   年よりになると こうですからね。𕿀
 おいおいじじぃ、それ 座布団やなくて わきんですから。
DSC03768.JPG
    ん? どこかで見たような・・・ 年寄りなまこ???
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

年寄りなまこ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. 翔太ママ より:

    みらいさん、優さん、
    先日は翔太を王子にしてくださりありがとうございました(≧∇≦)今日も元気に走り回っております(^^)これからも獣医さんお墨付きの筋肉を維持したいと思います(笑)

  2. りお母 より:

    ママさん、優さん
    先日は大変お世話になりました。
    りおちゃま、ほんとっに可愛くなって
    仕事から帰ってきたおやじは
    「何処の可愛いお嬢さんやっ」と
    連呼してました。
    真似っこしたいけど、こればっかりは出来る事と、出来ない事があるので‥
    と諦め、出来るだけお願いしようかと‥‥‥
    なので、何卒宜しくお願いします。
    いつしか、7月組の子と実姉のしおりん、かなこちゃんと御一緒出来たらいいな。

  3. みらい より:

    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    お耳が長いだけで?w プリンスに見えちゃいましたね!www
    筋肉維持?に 期待しとります^^
    りお母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    パパ様のメロメロが目に浮かぶ~~w
    7月組に会うのは簡単だけどw
    しおりん、かなこに いつか会えるといいですね!^^

翔太ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です