負けてるってば。

    はなちゃんです^^  
  くぅちゃんは ちょっぴりお腹の具合がよろしくなくて 今回は欠席でして
  どことなく寂しげな はなちゃんでしたw
DSC04682.JPG
    ココちゃん^^
DSC04684.JPG
    かいちゃん^^
DSC04689.JPG
     くうちゃん^^
DSC04686.JPG
   おいおい・・・ くうちゃん・・・また太ってないかい???
     いい加減にしなあかんと思うわw
      ちゃつみん^^
DSC04692.JPG
   ママワン達~~
      暇そうなので~~ 天気もいいし~~
DSC04759.JPG
    ランしまひょか。 
      喜ぶのは始めだけ~~ この気温に 暑い~~暑い~~と休みだす。
DSC04700.JPG
    納得するまで走り回った若人達は 各々日蔭でダウン。
  んな中、女子を前に おっメイキングラブのチャンスぅう~~????
      と、一人 張り切るみらくん。
     まだまだ若いもんにゃ~負けへんでぇ~~
DSC04721.JPG
      いやいや じ~さん・・・もう無理だってば。負けてるって。
      この前 チ~ンしたじゃん
      気持ちだけでは ど~にもなんね~~ってば。
      聞き分けのないじ~さん、この気温の中 一人で本気のアゲアゲ
        いい加減にしないとホント、そろそろ干からびちゃうよ。  
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

負けてるってば。” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 喜多千江乃 より:

    濱川さんからご紹介頂きました。今すぐにではないのですが2頭目を考え中です。
    一度、見学に行かせて頂きたいのですが…予約をさせて頂いた方が良いですか❔

  2. みらい より:

    喜多千江乃さん
    ありがとうございます^^
    ご見学はいつでも構わないのですが
    ご来店の際には 事前のご連絡だけお願いしますm(__)m
    0753341122です^^

  3. 喜多千江乃 より:

    お返事ありがとうございます。見学に行かせて頂く際には事前にご連絡致します😆

  4. ちゃつみんパパ より:

    ママ 優さん^_^
    大変遅くなりましたが先日はありがとうございました。
    去年の年末に次は2月頃に来まーすって言ってたはずが予想通りに4月になってしまいました…(^^ゞポリポリ
    今回もボサボサモップちゃつみんを女王ちゃつみんに変身させていただいて感謝しています。
    あれから帰りの道中でまた痺れを切らした実家のちゃつみんママから早くちゃつみを連れて帰ってきてほしいと催促の連絡がありましたよ(笑)
    前日からわたしの家に1泊してたので実家に送り届けた瞬間 車の音でわかったのか家の外までお迎えに出てきてちゃつみんママは美人になったちゃつみんを見て可愛いー別人?別犬?と言ってテンション(´∀`∩)↑age↑でした(笑)
    早いものでちゃつみんも明日5月2日で3歳になりますよ。
    3年前は色々とありましたがちゃつみが実家に来てくれたおかげで母もすごく元気になったので本当に感謝しています。
    次は6月にお伺いしたいと思っています!(^_^)!
    予定は未定ですが…(-。-) ボソッ
    お盆前にならないように気を付けますのでよろしくお願い致します(笑)

  5. みらい より:

    ちゃつみんパパさん
    こちらこそありがとうございました
    ちゃつみんが来て、お母様が 元気になられて良かったです
    毛玉は別としてw ちゃつみんも幸せそうですし^^
    6月にお待ちしていますね~~~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です