喜べってばっ

      喜ぶだろうと ランさせるんだけれど~~
DSC04700.JPG
       迷惑だってば。    わきん
DSC04707.JPG
      こいつ、イヤだってば。   こいさん
DSC04709.JPG
     あっつい~~~~っ  てば。
DSC04736.JPG
    もう無理~~~
DSC04734.JPG
    あたちは も~え~わ・・・
DSC04737.JPG
     もう飽きたわさ。   ある。
DSC04749.JPG
  へ? いったいここはどこぉ? 私は誰ぇ? なんでこんな暑いん~?
   (何度も走ってるだろ! そして君の名前は神楽! 暑いのはそういう季節だよっ!)
DSC04751.JPG
     なぜか男の子は元気   らいぞう
DSC04750.JPG
    ちょっとちょっとママぁ~~
DSC04757.JPG
   そろそろ入ろうよぉ~
DSC04713.JPG
    帰りましょ帰りましょ~~
DSC04754.JPG
      もうイヤっす・・・   わきん
DSC04703.JPG
      あっつぅ・・・ 付き合ってられへんわぁ・・・
DSC04728.JPG
DSC04753.JPG
               で?
DSC04729.JPG
    おいっ そこの張り切りじ~さんっ
       人が植えた花を グチャグチャと踏んでからにっっっ!!!
   そこ入るなっ!!!って 言うてるやろがぁ~~~~っ
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

喜べってばっ” に対して 5 件のコメントがあります

  1. バニラ母 より:

    わきんちゃん…
    私のわきんちゃんの写真…
    全てこの顔です(笑)
    心が乱れないお方…

  2. マロン より:

    初めまして
    いつの日か二匹目をと思いながら、楽しく拝見させていただいております。
    写真の脱走しようとしている子達はあの柵は乗り越えてしまうんでしょうか?
    あの後ろ姿に益々惹かれてしまいましたU^ェ^U

  3. 聡太かあちゃん より:

    えっ?!ワンコって柵登れるの?登ってるの誰っ?
    てか、みらいさんちの柵を乗り越えたら危ないしっ!

  4. バニラ母 より:

    初めまして、マロンさん。
    多分脱走しようとしているのは、豚ちゃんのぬいぐるみ…ではないでしょうか?(笑)
    私も聡太母ちゃんと同じように「この柵乗り越えたら落下やん」とびっくりしましたが、よくよく見ると豚ちゃん
    いくらタリラリラーン集合体でもあそこまではいかないと思います(思いたいです(笑))
    ですから安心していつかの2ワン目ちゃんの候補に入れても大丈夫かと…思います…よ(笑)𕾘

  5. みらい より:

    バニラ母さん
    そうそう わきんはいつもこの顔なんです。
    幸薄そぉ~~~な こんな顔なんですw
    そしてそして その通り!あれは豚です^^
    マロンさん
    始めまして^^
    いやいや・・・バニラ母さんが言うように
    あれは わきんでも神楽でもなく、
    豚の置物ですよ~~~っ!www
    まさか いくらおバカ制作所と言えども
    あの状態は ビビりますよっw
    しかもうちの おバカ達はどんくさいので
    柵なんか登れませんw
    聡太かあちゃん
    ケケケっw
    なんでyねんっ!登れるワケね~じゃんっwww

マロン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です