祟り神にはなりませんw

    まるまちゃん^^
DSC04799.JPG
   るぅ^^
DSC04805.JPG
   今回は るぅのお姉ちゃんのラテと会えたんだよね!^^
   ラテ𕿀は 内弁慶で 外ではヘタレ過ぎるんだけれど
   るぅと会ったら 嬉しいお顔をした。
   やっぱ、わかるのかなぁ・・・ 同じおバカの匂いが。w
DSC04812.JPG
   ソラちゃん^^
DSC04809.JPG
   こやつもヘタレが過ぎるジャンプ^^
   外でワンに会うと めっちゃうるさいワンコラ犬なんだけれども
   ほんとは 尻尾フリフリの穏やかな子で 
   弟のモタローにご飯を取られても怒れない超~~ヘタレなんですw
DSC04826.JPG
   で、モタロー。(桃太郎 本名はもも らしい)
DSC04815.JPG
    オフ会ではデカい顔で 走り回ってたけれど
    カットすると モタローの顔はデカくなかった。www
     そして ちゃりこ。
DSC04828.JPG
   そして 死にかけの・・・あ、いや 今月13歳になっちゃう うみ。
DSC04832.JPG
   ヤバい状態?で、歩行困難になりつつも このまま1年以上経つ。
   健康とは言い難いが 波はありつつも まだ元気です。
      
          おことぬしか祟り神か???
     にしては まだまだ可愛いのは やはり化け物なのか?w
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

祟り神にはなりませんw” に対して 4 件のコメントがあります

  1. まるま&まるるのママ より:

    先日は、まぁちゃん&るぅちゃんを可愛くしていただいて、ありがとうございました
    ラテちゃんにも会えて嬉しかったです
    やっぱり、育ちですかねー
    ラテちゃんからは、お上品さが滲み出ていたような
    でも、おトイレ事情とか似ているところもあって、ちょっぴり安心しちゃいました
    また、来月もよろしくお願いいたします

  2. satsuki より:

    ご無沙汰しております。
    ひいお婆ちゃん、お婆ちゃん、お元気そうですね。
    ぼくも、元気すぎる~なんて言われてますよ。byムサシ

  3. そらラテ母 より:

    先日はありがとうございました。実は、外だけでなく内でもヘタレてるラテなのですが、、、るぅちゃんには自分から何度も近付いて行って!あんなことは初めてです!同じ性癖があること、分かっちゃったのでしょうか 控えめにだけど喜んでいる様子、私も嬉しかったです。
    それにしても、まるまちゃんとるぅちゃん、とっても可愛かったです! またお会い出来ますように。

  4. みらい より:

    まるま&まるるのママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    確かにラテには気品が・・・と言いたいところですが
    それは見た目だけの品で、
    そう、同じ姉妹なら内に秘めたる下品さを
    お互いに認識できた事でしょう うふっ♪
    あ、下品さで言えば、まぁちゃんも結構な・・・www
    satsukiさん
    ムサシ 久しぶり~~~^^
    元気過ぎるのね!
    良かった良かった(え?良くない???w)
    婆ちゃんもひい婆ちゃんも母ちゃんも元気だよ~~あ、ついでに父ちゃんもw
    そらラテ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    え・・・家でもヘタってんの?あかんがな。w
    るぅに鍛えてもらわなきゃ!
    あ、でも るぅも東の最強女のせいで
    最近はヘタる事を覚えたしなぁ・・・www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です