「メリハリ」

     いや 別に意味は無い二人のショット。
DSC04939.JPG
      さて のぞみです^^
DSC04863.JPG
    ゆきです^^
DSC04872.JPG
     ななちゃん^^
   足先にボリュームを持たせるカットで 
   え~とこの子のように見せかけ・・・あ、いえ 品のあるような勘違い・・・
    え・・・えっと・・・ ん~~~ ま、いい感じに見えなくもない・・・・
      あ・・・いえ  可愛くなりましたっ
DSC04877.JPG
   ルト^^ もはや何も言いません。 笑ってやって下さい。
DSC04881.JPG
     ついでにこちらも笑って・・・あ、いえ 笑える後ろではなく
     オーナー様に抱かれる りト。
DSC04887.JPG
     メイプルのくせに 可愛くてあまり笑えない写真だわさ。w
DSC04906.JPG
    だいちくん^^
DSC04912.JPG
     のどかちゃん^^
DSC04926.JPG
    がはははははは~~~~~ の 翔太。 笑うな!www
DSC04925.JPG
     高い場所だと ショボイ顔しかしないから ここで。
       茶々坊^^
DSC04936.JPG
     クー坊^^
DSC04942.JPG
    下だとこんな感じ~~^^
DSC04929.JPG
    そしてそして インスタで見ていた まろのおバカ動画は
    間違いなく うちのチビだと思われるおバカな動き・・・・。
         で? 美容はどうか?
DSC04951.JPG
   それが・・・・美容中は 超お利口で何の問題もない。
   が! 終わって下に放つと 一瞬にして見事なおバカに戻る。
  
       う~~~ん・・・ 
     これを「メリハリ」って言うんですかね?  ある意味天才???
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

「メリハリ」” に対して 7 件のコメントがあります

  1. メイプルママ より:

    昨日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました(●^ー^●)
    写真だと大人しそうなお嬢様みたいですメイプルのくせにww
    ななちゃん今回のカットでボリュームのある可愛いアンヨが完成ですね
    どっかのええとこの子みたいに可愛い〜ななちゃんのくせにww

  2. kanpie より:

    先日はななを可愛くして頂きありがとうございました^^
    いや、はっきりとえ~とこの子でしょう^^;
    間違いなく可愛いけど、やっぱり翌日には
    ハネ散らかしてました( ̄▽ ̄)
    寝相はえ~とこの子ではないようです。。
    メイプルちゃん、お澄ましして可愛い(^-^)
    メイプルのくせにww
    by ななハハ

  3. リト様とルト氏のしもべ より:

    先日はありがとうございました(^^)
    お店にて、ななちゃんさんのお顔がリト様とよー似てたのでビックリしました。
    一瞬、見間違えましたよ。
    こりゃ、こまち社長の手下どもですね(笑

  4. クーチャチャ より:

    昨日は、クーチャチャ坊が
    お世話になり 有難うございました。
    茶茶坊 高い所が怖かったのか~と
    改めて気づかされました~(^^)!
    なんだ~ そうだったのか~(笑)
    キョトンとは、していますが
    可愛く撮って頂き有難うございました。
    まろちゃんのおバカ?DA DA DA
    楽しく拝見して クー坊の上の上を行くな~と
    実感!
    メリハリをわきまえてるまろちゃん 
    将来が楽しみになりました。
    次回のクーチャチャ坊のお手入れ・美容
    (*^^)/ヨロシクです~!

  5. まろ母 より:

    昨日はまろがお世話になりまして、ありがとうございました。メリハリ天才まろには存在しない言葉に家族で感激(動揺)しています~(笑)お里大好きおばかちゃん、今も動画のように暴れています。ママさん、優さん、次回もどうぞよろしくお願い致します。
    可愛いクー坊チャチャ坊ちゃん、パパママさんにもお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

  6. 翔太ママ より:

    先日は翔太、だいち、のどかを可愛くしていただきありがとうございました♪まさか翔太がお里でおバカを披露するとは…(・・;)ヘタレのくせに…(爆)
    来週パパワンがお邪魔しますので、よろしくお願いします♪
    かわいいメイプルちゃんとメイプルママさんお会いできて嬉しかったです♪

  7. みらい より:

    メイプルママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ほんとにねぇ~
    写真だとわかんないもんねw
    メイプルのくせにw
    kanpieさん
    こちらこそありがとうございました^^
    ふふふっ え~とこのコねぇ・・・
    ななちゃんのくせにw
    しもべさん
    こちらこそありがとうございました^^
    そう言えば 似てるかも
    リトとこまちは似てるし
    ななちゃんも? 写真によっては?
    撮り方によっては?なな母の魔法?のせいか、
    こまち?と思っちゃったことあります~w
    クーチャチャさん
    こちらこそありがとうございました^^
    だいたいのコは 高い所が怖いようです
    ヘタレだと特に。www
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    「天才」は言い過ぎましたwww
    が、美容中 お利口でなによりです!^^
    おうちに帰ってからの おバカは私には関係ないから♪ うふっ
    翔太ママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    男のコのヘタレは もう仕方ないですなぁw
    おバカなのも仕方ないし。
    え?ちがう?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です