溢れかえる。

     ラテ^^
   あぁ~あ とうとうお顔にまで ヘタレが滲みだした。w
DSC05535.JPG
   ソラちゃん^^
    ラテがヘタってくるのとは逆に 店に来るのを楽しんでいる!
    ご来店当初は ワン苦手?ヘタレ?みたいな感じだったのに
    ラテを迎えられて 店に来る回数を重ねて 最近では
    勝手に?自由に?w 店の中をフラフラと遊び出すようになっちゃったwww
DSC05538.JPG
    まろ^^
  こやつは相変わらずで どこであろうが誰であろうが嬉しくて仕方がない。w
DSC05596.JPG
   ココちゃん^^
   ココちゃんもちょっとお姉ちゃんになったからなのか、
   テーブルの上でも ただ嬉しいだけだったはずなのに 
   高い所をビビるようになってきたね~
DSC05600.JPG
    小まにょん。 名前は莉音w
 これまた 頭の中や動作だけでは懲りずに 顔までまにょんソックリに・・・
DSC05631.JPG
   はるまくん^^
DSC05648.JPG
   オーナー様が撮られた「奇跡の一枚」らしいw
DSC05651.JPG
   この小まにょんは 高い所もヘッチャラです。
   カット中も 固定する私の手に顎を乗せて居眠り・・・おバカって凄い・・・
DSC05627.JPG
   そして まぁち。 こやつも変わらずウザいままですw
DSC05662.JPG
    ま、サラブレッドだからねw
DSC05674.JPG
   そして そのおバカ・・・あ、いえ サラブレッドが揃うと・・・
DSC05680.JPG
   当然 こうなる。𕿀  左 まぁち 右 莉音。
DSC05686.JPG
   ひゃほほ~~~~いっ
DSC05701.JPG
   血を感じるのか? ただのおバカなのか・・・
DSC05706.JPG
    なんにせよ 微笑ましいおバカ達である
   おバカと言えば あたちが一番!の こい。
    見た目はこんなに可愛いが・・・
DSC05608.JPG
   馬子にも衣裳???   なぜだ?オーナー様が とっても痛々しい。www
DSC05616.JPG
      可愛い浴衣に合わせて~~~
DSC05626.JPG
     赤い金魚のリボン。  こいに付けた場合に・・・これ・・・
       (マジで)バカっぽいのか 可愛いのか???
   とっとにかく おバカで溢れかえるみらいさんは今日も平和なワケでして
           やはり おバカは世界を救うのだ。うん
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

溢れかえる。” に対して 7 件のコメントがあります

  1. こい母 より:

    あ、ありがとうございました・・・
    読み進めて、順番が飛んだ時点で
    イヤ~な予感が
    今回は可愛い写真で安心しました𕾹
    痛々しい言わんといて~悲しくなるわw
    市役所行って申請したくなる
    こいちゃん、また行くわ~ケケケ

  2. まぁちママ より:

    お世話になりました。
    サラブレッド姉妹のりおんちゃんとのじゃれあい?は何とも言えないものがありましたね!さすがまにょんの血ってところですかねー
    まにょんの会結成。サラブレッド大集合?想像するだけで恐ろしい(>_<)けど見たい気もする~

  3. 聡太かあちゃん より:

    お!はるまくんと莉音ちゃんが至近距離
    仲良しになってきたのかなー、良かったねー。
    小まにょんてことは、まにょんママ並みに落ち着きないのかしらー?
    さんちゃーん!元気そうでおばちゃん嬉しいよー!
    あみたんまよちんとの3ショットが見てみたいぞー!

  4. まろ母 より:

    先日はまろがお世話になり、ありがとうございました。
    来月もうちのハッピーボーイをどうぞよろしくお願いします。まろも浴衣で登場致します。ママ、優さん、可愛いって言ってね!

  5. ラルゴまま より:

    サラブレッドちゃん可愛い❤
    まぁちちゃん、お顔が濃いくなってる!
    莉音ちゃん、はるまくんと仲良くなれてよかったねぇ!
    まにょんの会、想像しただけで目が回りそう?

  6. はるりおママ より:

    みらいさん 優さん
    先日は、どうもありがとうございました。
    奇跡の一枚!載せて頂きどうもありがとうございます。
    皆さんきっと仲良くなったと思われますよね(-_-;)
    奇跡の瞬間だから私のカメラには収まってないんですよね
    家でもこうあってほしいのですが・・・(涙)
    じっとしてない莉音が許せないらしい(笑)
    まぁちお姉ちゃんと莉音の終わりなきバトル、楽しそうでしたよね!
    チームまにょんの集会、見てみたいなぁ~
    その時は、まにょんママを連れて是非参加してくださいましぃ~(笑)

  7. みらい より:

    こい母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    がははは~~~~
    最近は てんはなママの事・・・
    お気の毒に・・・・
    って 思うわさ。www
    まぁちママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まにょんの会?
    勝手に集まったらええ~と思うけど~~
    とりあ、私は欠席で。www
    聡太かあちゃん
    そう!莉音はまにょん並みにおバカですっ!
    まぁちは そうそう あみまよみたいな E.T顔だね~~www
    まろ母さん
    こちらこそありがとうございました^^
    あの ハッピーボーイかパーリーピーポーか知らんけど!
    インスタ動画見て 倒れそうになったわさっ!www
    ラルゴままさん
    まにょんの会?
    ラルゴは重役ですな。www
    はるりおママさん
    こちらこそありがとうございました^^
    まぁちと莉音 あのまま放っといたら いつまで遊ぶのだろう?
    チームまにょん???
    とんでもね~わっ!

聡太かあちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です