こんなもんさ

    リンリンランランでちゅ
DSC05784.JPG
   んまぁ~ 可愛いっ
DSC05780.JPG
   やだぁ~ マジ 可愛い~~~
DSC05781.JPG
    ほんまに 可愛いったらない。
DSC05785.JPG
    ん? なんだかいつもと違う? なんだかおかしいぞ?
         めっちゃ 写真選んでる?  って?
       バレた?   そうそう ホントは いつもと同じです。
DSC05833.JPG
    そうそう こんな感じです。
DSC05835.JPG
       ふふっ うちのチビだもの。こんなもんさ𕾴
      おまけです。
   ご来店の方は ご存じでしょうが うちにはフクロウがいます。
    フクロウさんにも メンテは必要でして 時々
     ママに こうやって 爪や嘴をカットされます。
DSC05832.JPG
    暴れないように?安心させる為に? タオルで包んで固定して行う。
              らしい。  
   ま そこんとこは慣れてるママ(あくまで犬の扱いだろっ!)
    タオルで適当に包んで~(もはや包んでもね~し!) 犬用の爪切りで~ チョチョイと・・・
        ま こんなもんさ𕾴
         風呂上りじゃね~しっ
DSC05831.JPG
     茹でタコでもね~~~しっ の タコしゃん。
    フクロウさんの名前は タコ(多幸)しゃんと申します。
ブログランキングに参加していますポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・

こんなもんさ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. わかな母さん より:

    リンリン・ランラン
    めちゃくちゃ可愛い!!
    我が家の子達の 小さな頃が
    思い出されます
    (我が家の子達もめちゃくちゃ
    可愛いいす~~~あはは)
    幸せを運ぶフクロウさんが
    居たのですね
    未来出身の子達へ
    沢山の幸せを~~かな?

  2. さやまま より:

    リンリン、ランラン、可愛い~~
    天使の寝顔
    私が写真を撮ると、ついつい変な寝方や変顔が面白くてパシャリ
    友達に、我が家のワンは可愛いの~~と写真を見ると…見せられる写真が無いಠ_ಠ
    3ワン、スクスク大きくな~れ

  3. みらい より:

    わかな母さん
    はいな めちゃ可愛いでしょ~~^^
    フクロウって 不苦労?ってので縁起がいいように言われますよね。
    しかも多幸って名前なら これでもか!って感じでしょ?^^
    さやままさん
    まさしく天使なのよね~ この頃は。
    これから立派な小悪魔に成長します!

わかな母さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です